おぴこさんの【オンライン茶話会】ウガンダ農村部在住ロコと気軽におしゃべり!

  • service-image

グル/ウガンダに2016年8月より在住在住のおぴこさんがカンパラのオンライン雑談のサービスを提供します。観光・交通・安全に関する情報提供、医療面サポート、現地アテンド、現地エリアへの進出支援・相談サポート、異文化体験の機会提供、異文化生活体験、イベント開催サポート(現地団体との交渉、広告作成・宣伝活動を含める)が得意な40代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

オンライン・コミュニケーションツールを使って、ウガンダ在住ロコとお話ししてませんか?

当日は、オンラインで、
・現地ウガンダの事
・お互いの趣味や興味
・ご希望の特定のテーマ
について、時間内でお話をさせいただきます。

✔ 生活習慣や文化など、日本とウガンダの違いを知りたい。
✔ ウガンダに行ってみたいけど(観光、ビジネス、移住)、今は時間・資金的に予定を立てられない。
✔ ウガンダへの旅行・起業・移住に興味があるけど、情報が少ないので色々聞いてみたい。
✔ 実際に行く前に、ウガンダについて現地の人に話を聞いてみたい。
✔ 日本での国際交流・異文化体験の学習・イベントに活用できる情報が欲しい。
✔ ウガンダに興味があるけど、日本ではまだまだ情報が少ない。ウガンダの事を色々知って「これからの人生、私に何ができるか?」を考えるきっかけにしてみたい。そんな機会を自分の子どもに作ってあげたい。

・・・という個人・法人の方、学校関係者、お子様をお持ちの親御様にピッタリのサービスです。

【ポイント】
料金はあくまで目安になりますので、時間、内容によって調整します。
お申込み後具体的にメッセージにてご相談。
※サービスを依頼しても、その時点ではお支払いは発生しませんのでご安心ください。
ロコとの相談後、料金のお支払いをした時点でお申込みが確定します。

提供内容

内容:オンライン上で雑談をします。
時間:約1時間 ※時間によって料金は調整可能です(お申込み後メッセージ機能にて相談)
人数:1名様〜

提供方法

オンライン上でロコタビのテレビ電話、通話システムを利用してサービス提供します。
※事前にメッセージ機能で相談しながらレッスン内容や時間、料金などを決めていきます。

料金に含まれ無いもの

インターネット代金
ヘッドセットやイヤホンなどのPCアクセサリー

事前に教えていただきたいこと

・話してみたいテーマ(例:ウガンダの若者の生活、生活文化、流行していること。起業、移住、国際結婚)
・ユーザーの方の趣味・興味など(例:ダンスが好きだけど、ウガンダにはどんなダンスがあるの?)

注意事項

トラブルを避けるために、ロコタビの通話システム以外での通話はご遠慮ください。
サービス当日は5分前を目安にロコタビのロコとのメッセージ画面アクセスして、メッセージよりロコからの通話開始をお待ちください。
※リラックスしてお話できるよう、当日はお好きなお菓子やお飲み物をご用意してご参加くださいね。
※インターネット環境が安定していない地域に住んでいる関係で、当日はご指定のお時間にお話しできない場合があります。
その際は、通信状況が復活次第、メッセージ機能を使って以下のいずれかの対応を取らせて頂きますので、どうかご理解いただきますようよろしくお願いいたします。

・後日改めてお話する日を調整させていただきます。
・キャンセル(お支払いは発生いたしません)

お申込みできる方

・個人・法人の方。
・異文化体験や国際交流の授業やイベントを担当されている学校関係者。
・お子様(年長さん~高校生)とご一緒での参加も可能です。

サービス依頼

お支払い合計

5,500
  • サービス料金
    5,000
  • システム利用料
    500
  • 合計
    5,500

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ