もみ。さん
もみ。さん

日曜日の夜、21時半くらいまでいられるところを教えてください

来月に大学生の子供と二人で2泊でエディンバラに行きます。

日曜日の夜、22時半にウェイバリー駅より寝台列車でロンドンに向かいます。
そこで、夜間に長くいられる場所を探しています。

予定は、ホテル(コートヤードエディンバラ)を昼前後にチェックアウトして、観光の後、夕飯から21時半くらいまで(3.4時間)お店でゆっくりご飯を食べたいです。ハシゴするのも可能で、座っていられる場所、予算は2人で食事込みで10000円以内が希望です。ヴェイバリー駅から近いと助かります。

今はホテルのロビーに居させてもらおうかなと考えておりますが、せっかくなので…
エディンバラロコの皆さま、ぜひご教示お願い致します。

✴︎具体的な日程がロコの規定により書けませんでしたが、日曜日の夜限定でお願いいたします

2024年2月27日 1時23分

トコさんの回答

St James square の中(上階)にお店がたくさん入っています。あと、トップの階にシネマ(Everyma...

無料登録して続きをみる

2024年2月27日 7時1分

エディンバラ在住のロコ、トコさん

トコさん

女性/40代
居住地:エディンバラ
現地在住歴:2003年から
詳しくみる

相談・依頼する

この回答へのお礼

もみ。さん
★★★★

トコさま
ご回答ありがとうございました(^^)確認したところ、ホテルと駅の中間くらいにこちらのショッピングモールがありました。
時間を潰すだけでなく、お店を見て歩き回れるのも助かります。ありがとうございました。

2024年2月27日 21時59分