現地1日観光モデルコース&プラン | ダナン在住日本人のおすすめ1日観光モデルコース&プラン

現地1日観光モデルコース&プラン

現地語表記:One day plan

【オススメ度】

★★★★★ (5個満点)

現地1日観光モデルコース&プラン

基本情報

初めまして。ユーキと申します。私は中学生の頃からダナンに住んでいて、ダナン大学を卒業しました。学生時代から日本語学校の経営やビジネスをしていました。 ダナンで育ったからこそ、ガイドブックに載っていないこと💡も知っています。

📌 自分はベトナム語と日本語 🗾 をネイティブで話せます。ガイドの途中で、もしベトナム人とのトラブルがあったとしても、簡単にトラブルが解決できます。
 
📌 ガイドの仕事が大好きで、お客様と一緒に楽しみながらダナンをご案内したいと思っていますので、聞きにくいこともお気軽に質問してください。どんな相談にも乗りま~す。😍
 
📌 ダナンでガイド、通訳、会社設立など代行しています。✌️
普段はベトナム人に日本語を教えています。🏫
 
📌 小学校は日本🗾(四国・高知)に通っていました。中学生の頃からダナンに住んでいて、ダナン大学を卒業しました。学生時代から日本語学校の経営やビジネスをしていました。
 
📌 ダナンで育ったからこそ、ガイドブックに載っていないこと💡も知っています。ダナンでは学生時代から様々なお客様をご案内してきました。聞きにくいことでも、お気軽にお尋ねください。

おすすめする理由と説明

・午前
10時 ホテルにてピックアップ・出発
11時~15時 バーナーヒルズ
15時~15時30 お土産購入(現地の人が利用するスーパーもしくはお勧めの日本人向けのお土産屋さん)
15時30~17時 マッサージ(ホテルやリゾートより値段が安く、テクニックもいいです。値段は一人3000円)
17時 ホイアンへ向かう
18時~18時30 ホイアン町で散歩
18時30~20時 ホイアンの川沿いのレストランで食事をしながら、ランタン祭りを見る(生ビールあり)
20時 ダナンに戻る
20時30 ナイトマーケット
21時 ドラゴンブリッジのショーを見る(金・土・日のみ)
21時30 ホテルに戻り・解散

スケジュールは当日でも決めれます。スケジュールによっては車のチャーターも手配いたします。ただし移動時間などで予定通りに進まないこともありますのでご了承ください。

<プランを楽しむコツと事前準備>
・石畳の道を歩くので、歩きやすい靴と格好をしてください
・ぼうしとサングラスもご用意ください。