勇気さんのダナン市内1日案内サービス

  • service-image

ダナン (ベトナム)の空港の近くです。に2008年から現在まで在住の勇気さんがダナンの現地案内・ツアーのサービスを提供します。ベトナム語と日本語がネイティブで話せます。が得意な30代男性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

ダナンへようこそ!私はここで活動する日本語ガイドの勇気です。私のサービスは個人ガイドやフリースタイルな旅程設定が可能です。ダナンの見どころや体験を存分に楽しんでいただくために、お手伝いさせてください。

私のサービスでは、お客様が自由に旅程を決定できます。私はガイドとして、ダナンの魅力的なスポットや素晴らしい食事体験、活動についての専門的なアドバイスを提供します。

ダナンでの暮らしや仕事の経験を活かして、地元の文化や伝統、観光名所についてご案内いたします。ダナンを満喫したい方は、ぜひ私のサービスをご利用ください。

お気軽にお問い合わせください。どうぞよろしくお願いします!

➡ロコタビからの申し込みですと、1時間3000円で設定しております。
※お客様4名からは1時間4500円になります。

スケジュールは当日でも決めれます。スケジュールによっては車のチャーターも手配いたします。ただし移動時間などで予定通りに進まないこともありますのでご了承ください。

また、質問などありましたらご遠慮なくお申し付けください。聞きにくいことでも、お気軽にお尋ねください。✌️
よろしくお願いいたします。 🙇

■ ガイド料金に含まれないもの
飲食費、交通費、各種入場・施設使用料など現地でかかる費用はお客様にご負担いただきます。ガイドにかかる経費もご負担下さい。
高速料金、駐車場代など現地で掛かる費用は原則サービス料金には含まれません。
また、サービス提供者(ロコ)の経費についても負担下さい。

■ (お客様負担例)入場料が必要な施設でのガイド分の入場料、移動費用、レストランなどでのガイド分の飲食費

■ ホイアンやフエでのガイドも可能ですが、待ち合わせ場所・解散場所は原則ダナン市内(ピックアップした場所)になります。ダナン以外の街での待ち合わせ・解散は、ガイドがそちらへ向かうため、ダナン(またはピックアップした場所)へ戻るための交通費・時間分の料金をお客様にご負担いただきます。

📌 自分はベトナム語と日本語 🗾 をネイティブで話せます。ガイドの途中で、もしベトナム人とのトラブルがあったとしても、簡単にトラブルが解決できます。
 
📌 ガイドの仕事が大好きで、お客様と一緒に楽しみながらダナンをご案内したいと思っていますので、聞きにくいこともお気軽に質問してください。どんな相談にも乗りま~す。😍
 
📌 ダナンでガイド、通訳、会社設立など代行しています。✌️
普段はベトナム人に日本語を教えています。🏫
 
📌 小学校は日本🗾(四国・高知)に通っていました。中学生の頃からダナンに住んでいて、ダナン大学を卒業しました。学生時代から日本語学校の経営やビジネスをしていました。
 
📌 ダナンで育ったからこそ、ガイドブックに載っていないこと💡も知っています。ダナンでは学生時代から様々なお客様をご案内してきました。聞きにくいことでも、お気軽にお尋ねください。

サービス依頼

お支払い合計

3,300
  • サービス料金
    3,000
  • システム利用料
    300
  • 合計
    3,300

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ