アツさんのセブ・マクタン空港送迎

  • service-image

セブ州ラプラプ市(マクタン島)に2018年から在住のアツさんがセブ島の空港送迎のサービスを提供します。マリンアクティビティ、観光、が得意な50代男性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

現地在住ロコが、空港からセブ市内、マクタン島内(ホテルなど)への送迎をサポートします。
*表示料金はマクタン島内送迎2名様の料金です。
詳しくは下記【料金について】をご参照ください。

※空港からの移動は車を使用します。

【料金について】
表示料金はデポジットとなりますので残金は現地にて
現金にてお支払い下さい。
お申込み後具体的にメッセージにてご相談。
※サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。
○空港→マクタン島内ホテル 1,700円/名(2名様まで)
*3名様以上の場合は事前にご相談下さい。
○空港→マクタン島内ホテル 200ペソ/名(2名様まで)
○空港→セブ市内ホテル 500ペソ/名 (2名様まで)
マルコポーロ等市内でも遠い所は別途相談下さい。

【ポイント】
空港での両替や通訳などもサポートします。
時間帯と滞在先によっては両替レートの良いところを
ご紹介致します。

【提供内容】
内容:地元エリアの空港送迎します。
(車両での移動になります)
*基本空港から宿泊泊先ホテルのみになります。
例外として、深夜の到着などでご飯などを購入したい場合は事前にご相談くだされば可能です。
その辺りはフレキシブルにご対応致します。
○時間:約1〜2時間 ※時間によって料金は調整可能です(お申込み後メッセージ機能にて相談)
○人数:1名様〜

【提供方法】
現地(国内線、国際線ターミナル到着口)へ直接お迎えに伺いサービスを提供します。
※事前にメッセージ機能で相談しながら、当日の予定を決めていきます。

【料金に含まれ無いもの】
当日実費をお支払下さい
・送迎時どこかに立ち寄り購入される品代等

【事前に教えていただきたいこと】
☆フライト情報:
*到着便名、時間等
☆送迎先:
※ホテル名や住所など具体的に教えて下さい。
☆ご利用人数

【 現地集合場所】
集合場所:国際線、国内線到着口にてお待ちしております。

【注意事項】
※現地でかかる費用は基本実費になります。ロコの費用もお支払いをお願いします。
*基本的には私がお迎えにあがりますが、予約が重なっていたり、スケジュールが合わない場合は、ガイド経験豊富で日本語検定を保有しているフィリピン人女性ガイドがお迎えにあがります。女性ならではのきめ細かいサービスがセールスポイントです。勿論女性ガイドが良いという方は事前にお申込み下さい。

サービス依頼

お支払い合計

550
  • サービス料金
    500
  • システム利用料
    50
  • 合計
    550

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ