おススメ!ブエノス観光名所 | ブエノスアイレス在住Herotoさんのおすすめ1日観光モデルコース&プラン

おススメ!ブエノス観光名所

現地語表記:One day plan

【オススメ度】

★★★★★ by Heroto (5個満点)

おススメ!ブエノス観光名所

おすすめする理由と説明

案内内容

11時 オベリスコに集合
ここを観光案内の出発点にします。場合によっては、変更も可能です。

12時 コロン劇場からLa Americana
ブエノスアイレス内で歴史の詰まった劇場、コロン劇場を見学した後、アルゼンチンは食べ物はエンパナーダが有名ですが、そのエンパナーダを取り扱っている有名なお店にお連れします。

13時45分 議事堂広場からPalacio Barolo
アルゼンチンの国会議事堂ですね。少し国会議事堂を見た後に、Palacio Baroloから綺麗な景色を一望しましょう。

15時 パシフィックギャラリー
ここはショッピングモールで買い物を楽しむことが出来ます。それと同時に天井に絵が描かれているのですが、それも観光の一つとして楽しむことが出来ます。

16時 プエルトマデロ
イメージ画像を見てください。この場所へお連れします。日中にお連れしますが、夜も行くことは可能です。この周辺はアルゼンチンの高級レストランが集まっている場所です。もしよろしければ、プエルトマデロでディナーをしてみてはいかがでしょうか。

観光案内は17時を目途に終了予定です。場合によっては時間変更も可能です。お気軽に質問等してください。

1日の予算としては多くても1500ペソ(日本通貨で5500円、8月21日現在)と計算しています。不安であればもう少しお持ちになられても大丈夫だと思います。お連れする場所はすべてクレジットカードが使える場所ですので不安であればカードを持参をお勧めします。

ブエノスアイレス在住のロコ、Herotoさん
情報の提供者(ロコ):

Heroto

アルゼンチンに来ておよそ1年が経過しようとしています。スペイン語教員になるためにアルゼンチンで勉強に励んでいるところです。一年が過ぎかなりブエノスアイレスや勉強に余裕が出来てきました。ブエノスアイレスに来たらここは行くべき‼といった観光名所をご案内出来たらなと思います。