あっきーさんのインター校 大学留学同行通訳 法廷弁護士紹介 米国高校卒業資格取得

  • service-image

バンコク 最寄り駅は 地下鉄フアイクワン駅、BTSプロンポン駅までは自宅から45分ですに1992年6月から在住のあっきーさんがバンコクの留学相談・サポートのサービスを提供します。観光の同行 通訳交渉 会社設立 滞在ビサ 会計処理 現地情報 医療情報 留学、教育のサポート が得意な70代男性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

バンコク在住のロコ、あっきーさん
あっきーさん

サービス内容

タイ バンコクでインター校へのお子様の入学支援とお母さまの帯同ビサ取得について
バンコクで 英語だけの授業の大学への留学の支援
米国の高校卒業資格取得(日本ではこの資格は利用できません)のサポート

特に日本非居住扱いとなるための 帯同Eービサ(子供さん1人で親御さん1人のみ)と
 他のビサの組み合わせ、タイの納税等についてのアドバイス、確定申告も義姉が
 会計事務所を経営していますので、相談いたします。

バンコクに30年在住、長女も17歳で飛び級高校卒業で、タイ国立大学(英語でのカリキュラム)合格
 タイの英語でのカリキュラムの大学留学をサポートします。

まずは、ご自身の抱える問題をお聞きして、サポートの詳細を決めたいと思います。

・どのくらいの期間で勉強するか?(留学は1学期だけもOK)
・何を重視して勉強したいか?(学校の実績・会話中心・文法重視・日本人が少ない)
・どんな街に住みたいのか?(学校は近い方がいいですね)
・住むためにはどんな手続きがいるのか?(ビザなど手続き系)
・お金はどうやって送金する?
・どんな風に滞在したらいい?(予算に合わせてアドバイスします)
・自分の留学時の勉強法について教えます。

知りたいことをトータルでサポートいたします。

依頼後にメッセージで詳細を無料で相談することも可能です。

タイの弁護士業はタイ国籍のみで外国人は法廷内に立てません。また弁護士資格も
 一般(法廷にたてない)と法廷弁護士(裁判長とはなせる、またライセンスも
タイ語、英語表示がありますが、英語は最近のライセンスで経験については未知数です)
 経験豊富な法廷弁護士を紹介します。紹介後は原則関与しませんので、通訳を別途
依頼してください。

【ポイント】
料金はあくまで目安になりますので、内容によって調整します。
※サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをした時点でお申込みが確定します。

【ポイント】
現地でのサポートが必要な場合は、お申込みの際に、その旨お伝え下さい。

提供内容

留学相談、手続き代行、(入学金・学費など)送金代行

提供方法

ロコタビのメッセージ機能にて相談&現地での事前手続き

料金に含まれ無いもの

入学金、授業料、国際送金手数料、郵送代金など、ロコの現地での移動費など留学手続き一切に発生する必要実費。

注意事項

ビザ(査証)に関して相談や必要書類の発送などはサポートいたしますが、日本での発給に関する手続きは本人が行う必要があります。

サービス依頼

お支払い合計

5,500
  • サービス料金
    5,000
  • システム利用料
    500
  • 合計
    5,500

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ