出張時にちょこっと?!バンコク近郊のバラマンディ釣堀ツアー(半日・終日)

  • service-image

サービス提供ロコ

サービス内容

【タイトル】バンコク近郊のバラマンディ釣堀ツアー(ほかにジャイアントスネークヘッドなど)

ルアー少年のあなた、幼い頃から野池でブラックバスを追いかけた少年に戻って、バンコク近郊の釣堀で憧れのバラマンディやジャイアントスネークヘッドを釣ってみませんか?出張のチャンスに是非行ってみたい、一人旅でちょっと不安、ツアーで行くほど真剣でない、海とか船とかめんどくさい、でも気軽に行ってみたい、釣ってみたい、バンコク近郊なら空港にも近い、早朝に釣って夜便で帰れる、そういう御仁へのお誘いメッセージです。

【イベント】当日はバンコク市内(BTS駅など)で集合し自家用車で現地まで行きます。場所は約1時間圏内です。
釣堀は希望があればそこへ行きますが、当日のお勧めの釣堀は用意します。釣れる約束はできませんが、釣ってもらえる努力・アドバイスは精一杯します!

【ポイント】
現地までの送迎、現地での言葉の問題、食事の注文など、またもっとも大切なその釣堀ごとの釣り方指南つき!
日本から持参した方がよいと思われる釣具・仕掛け・ルアーなど事前にアドバイスします!

提供内容

内容:釣堀送迎(最寄りのBTS駅までの送迎)及び釣行アテンド(タイ釣堀のうんちくをワイワイと愉しみましょう)
時間:約6〜12時間 ※時間によって料金は調整可能です(お申込み後メッセージ機能にて相談)
人数:1名様〜(人数が増えると料金は更に安くなります)

提供方法

現地で直接会ってサービスを提供します。
※事前にメッセージ機能で相談しながら、当日の予定を決めていきます。

料金に含まれ無いもの

当日実費(現地人価格の釣堀代・飲食代・釣具購入費をお支払下さい)
・移動費(電車、バスやタクシーなどの公共交通料金)
【注】ロコへの直接の受渡しは禁止されていますので、利用先にお支払いとなります。

サービス依頼

お支払い合計

  • サービス料金
    4,800
  • システム利用料
  • 合計

現在、このサービスの提供を停止しています。

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ

現在、このサービスの提供を停止しています。