nahirekyoさん
nahirekyoさん

アナハイムディズニーとその他のオススメについて

9月上旬に大学生の息子と初めてアナハイムへ行きます。1日目午後ロサンゼルス着(午後フリー)、2日目~5日目終日フリー(4日間フリー)、6日目午前ロサンゼルス発の予定で、宿泊はすべてアナハイムホテルです。ディズニーのチケットを事前購入しようと思いますが、ディズニーは何日間のチケットを購入すれば良いか迷っています。これからアナハイムディズニーの勉強を開始なので想像がつきません。人気アトラクションは制覇したいと思います。滞在中、ディズニーメインですが、せっかくなのでショッピングやその他、英語が不得意な自分たちでも行けそうなオススメの所があれば楽しみたいとも思います。①ディズニーチケットの購入は何日間の購入がオススメか?②オススメスポット③ユニバーサルがあるそうですが遠いですか?この日程で行けそうでしょうか?をもし教えて頂ける方がいらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願いいたします。初めてのアメリカでとても不安です、、、。

2019年7月18日 21時21分

退会済みユーザーの回答

こんにちは。
私は近いのでデイズニーによく行くのですが、チケットの件についてはあまり詳しくありません。
デイズ...

無料登録して続きをみる

2019年7月22日 20時58分

この回答へのお礼

nahirekyoさん
★★★★★

ご回答をありがとうございました。参考にさせていただきます。初めてのアメリカなので、緊張なのですが楽しみたいと思います。日数が限られていますので、デイズニーランドと、カリフォルニアアドベンチャーを効率よく過ごしたいです。ショッピングセンターも色々ありそうですね!楽しみです。また質問させていただきました際にはどうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

2019年7月22日 17時32分