ぐっちさん
ぐっちさん

エンゼル・スタジアムからのUber利用について

こんにちは。

エンゼル・スタジアムの試合後、Uberを利用して ディズニー近くのホテルへの料金は だいたいどれくらいでしょうか?
滞在中はレンタカー利用ですが、「飲んだら乗るな、飲むなら乗るな」を守って、アルコールを楽しく飲むために、ホテルへの帰りはUber利用を考えています。(行きは 歩く予定です・・・昨年は歩きました)

配車が混む時間帯は値段が上がるようなことを見聞きしたので、試合後の「スタジアム→ディズニー周辺のホテル」 のだいたいの料金をご存知の方、教えてください。

よろしくお願いします。

2023年6月19日 13時34分

ユキオさんの回答

こんにちは~、

今、Uberでアナハイムのエンジェル・スタジアムからディズニーランドのすぐ近くにある&quo...

無料登録して続きをみる

2023年6月21日 4時31分

アナハイム在住のロコ、ユキオさん

ユキオさん

男性/60代
居住地:アナハイム、カリフォルニア州、アメリカ
現地在住歴:1990年2月から
詳しくみる

この回答へのお礼

ぐっちさん
★★★★★

こんにちは!

ご確認並びに情報ありがとうございます!
先日、私もUberの予約機能で値段を調べたら、行き(ホテル→スタジアム)は$10くらいだったのですが、帰り(スタジアム→ホテル)が$40くらいで、「何で!?」と思った次第です。(駐車場が$10なのに・・・)
それで、予約機能ではなく、実際のところ 金額がどれくらいかかるのか知りたく、お尋ねした次第です。

昨年2回スタジアムを訪れましたが、いずれもレンタカーを利用していたためUber・Lyftのピックアップ場を見ていなかったので混雑具合を見ていないのです。
ピックアップ場が混雑すると車の出入りに時間がかかるので、それで料金が割高になるのかなと、書き込みを見て思いました。
また、スタジアムから少し離れると、人気の少ない通りがたくさんありました。夜は気を付けなければ、ですね。
アドバイスやお言葉、ありがとうございます。とても参考になりました!

2023年6月20日 7時36分

Bajaさんの回答

あまりに短い距離ですが、とても配車が混み合うでしょうから最低でも$40以上見た方がいいかもしれませんね。$10~2...

無料登録して続きをみる

2023年6月19日 14時44分

アナハイム在住のロコ、Bajaさん

Bajaさん

男性/60代
居住地:アナハイム周辺
現地在住歴:1996年より
詳しくみる

相談・依頼する

この回答へのお礼

ぐっちさん
★★★★★

早速のご回答ありがとうございます。
車が混み合うと時間がかかり料金が上がる、と言う感じですね。
参考になります。ありがとうございました。

2023年6月19日 14時4分