アンさんの~チューリッヒ 愛の不時着ロケ地巡り~

  • service-image

チューリッヒ/スイスに2018/1在住のアンさんがチューリッヒの現地ツアー・体験・アクティビティのサービスを提供します。留学、通訳、旅行、グルメが得意な30代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

日本で大ブームになった韓国ドラマ「愛の不時着」は
スイスが舞台の一つです★

チューリッヒにはロケで使われたスポットがたくさん!
現地在住のロコがそんなロケ地をご案内いたします!(^^)!

【ポイント】
料金はあくまで目安になりますので、時間、内容によって調整します。
お申込み後具体的にメッセージにてご相談。
※サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

【ポイント】
ロケ地を巡りながらチューリッヒ市内をご案内いたします。

★提供内容
内容:チューリッヒのロケ地巡り、市内観光
時間:約3〜4時間  ※ランチ同行などご希望の場合はお時間や料金共に変更可能です
人数:1名様〜

<代表的なロケ地 ~チューリッヒ~>
例:
・オープニングシーンと、リジョンヒョクがピアノを弾いていたリンデンホフの丘
・ユンセリが歩いたミュンスター橋
・ユンセリがキットカットを買ったお土産屋さん
・ダンがトラムから降りるシーンで使われたパラデプラッツ
など

★提供方法★
現地で直接会ってサービスを提供します。
※事前にメッセージ機能で相談しながら、当日の予定を決めていきます。

★料金に含まれ無いもの★
当日実費をお支払下さい
・移動費(電車、バスやタクシーなどの公共交通料金)
【注】ロコへの直接の受渡しは禁止されていますので、利用先にお支払いとなります。

★事前に教えていただきたいこと★
スイス渡航歴、その他当日見て回りたいところ

★現地集合場所★
集合場所:現地集合

★注意事項★
※現地でかかる費用は基本実費になります。ロコの費用もお支払いをお願いします。

サービス依頼

お支払い合計

22,000
  • サービス料金
    20,000
  • システム利用料
    2,000
  • 合計
    22,000

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ