Chihaさんのチャウンタービーチリゾートもしくはグエサウンビーチ1泊2日ツアー ミャンマーは遺跡だけじゃない、美しいビーチを楽しむ旅!

  • service-image

ヤンゴン/ミャンマーに2015年9月〜在住のChihaさんがヤンゴンのその他全般のサービスを提供します。観光 現地サポートが得意な30代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

秘密のビーチと言われているグエサウンビーチ/チャウンタービーチ。 超穴場スポットとして最近では有名になってきている場所。 最大の見所、全長15Kmの白い砂浜が続くビーチで青い海に沈む太陽を見物したり、夜は満点の星空を堪能していただきます。
《ポイント1》
チャウンタービーチ

チャウンターは、エーヤワディ川下流部の海岸沿いに位置するビーチリゾートです。黄金の砂がどこまでも広がる、美しい砂浜が魅力的。
近年、開発が加速しており、ビーチサイドには多数のリゾートホテルが立ち並んでいます。
乗馬、サイクリング、クワッドバイク(水陸両用車)ほか、たくさんのアクティビティを楽しむことができます。
北側の岬には塔が建っており、海の素晴らしい景色を見渡せます。メインビーチからの絶景も感動的。

《ポイント2》
グエンサウンビーチ

白い砂浜が広がる穏やかな漁村です。美しい景色や地元のレストランでゆっくり過ごすと、身も心もリラックスできます。
グエンサウンビーチではシュノーケリングがオススメ。美しいサンゴや、カラフルな魚たちに会いに行くこともできますよ。
ビーチのそばでももちろん楽しいですが、ボートを使って少し離れたところに冒険してみましょう。海岸よりも、さらに透明度の高いマリンブルーは別格。
ボートは追加料金になりますが、ガイドが付いているので迷子になることもなく安心です。

《コメント》
雲一つない空、どこまでも青い海。
ミャンマーのビーチリゾートは、開発が進んでいないこともあって、素朴な景色が広がっています。
何もかも忘れてしまいそうな海で、身も心もリフレッシュしてみては?

《ツアースケージュール》
チャウンタービーチまたはグェサウンビーチ

提供内容

内容:チャウンタービーチリゾートもしくはグエサウンビーチ2泊3日ツアー
時間:2泊3日
人数:2名様〜 ※人数によって料金は調整可能です(お申込み後メッセージ機能にて相談)

提供方法

現地で直接会ってサービスを提供します。

料金に含まれ無いもの

・食事代(ガイドの食事代もお支払いお願いします)
 ※カフェやレストランなどで食事をする場合のみ。
【注】ロコへの直接の受渡しは禁止されていますので、利用先にお支払いとなります。

事前に教えていただきたいこと

ピックアップの場所

現地集合場所

宿泊先。お申込み後ご相談

注意事項

※現地でかかる費用は基本実費になります。ロコの費用もお支払いをお願いします。

サービス依頼

お支払い合計

44,000
  • サービス料金
    40,000
  • システム利用料
    4,000
  • 合計
    44,000

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ