Chihaさんのヤンゴン市内観光(半日) 朝はゆっくりして観光を楽しみたい! そんな方にピッタリプラン!

  • service-image

ヤンゴン/ミャンマーに2015年9月〜在住のChihaさんがヤンゴンのその他全般のサービスを提供します。観光 現地サポートが得意な30代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

2500年の歴史をもつ、黄金に輝く塔シュエダゴンパゴダを観光! パゴダの目の前に佇むとその大きさに圧巻されます。本場ミャンマー産の宝石が手に入るボージョーアウンサンマーケットでお土産を手に入れましょう!
《ポイント1》
シュエダゴン・パゴダ

地上110メートルの中央塔は金箔で覆われ、5000個のダイヤモンドが施されています。最大のものは72カラット!
1500個の鐘があり、かつて最大のものはダムマゼディの大鐘と呼ばれていました。
ポルトガル軍に盗まれますが、あまりに鐘が大きすぎて、ダムマゼディの大鐘もろとも船は沈んでしまったそうです。
鐘を鳴らしに行くなら夕方がオススメ。音色と一緒に、美しい景色を楽しむことができます。たくさんの鐘をいっせいに鳴らすと、とってもロマンチックですよ。

《ポイント2》
八曜日占い

ミャンマーには伝統的な「八曜日占い」があります。水曜日を午前と午後に分けるので、合計で八曜日。「タイ式曜日占い」とも言います。
シュエダゴンパゴダには、曜日ごとの守護動物をまつっている場所があります。自分の生年月日から八曜日を割り出したら、その方角に向かって、歳の数だけ水をかけます。
ミャンマーの人たちは誰でも自分の八曜日を知っていて、結婚相手を選ぶときにも使われるとか。
あなたも試してみては?

《ツアースケージュール》
シュエダゴンパゴダ
ボージョーアウンサンマーケット

提供内容

内容:ヤンゴン市内観光(半日)
時間:半日
人数:2名様〜 ※人数によって料金は調整可能です(お申込み後メッセージ機能にて相談)

提供方法

現地で直接会ってサービスを提供します。

料金に含まれ無いもの

・食事代(ガイドの食事代もお支払いお願いします)
 ※カフェやレストランなどで食事をする場合のみ。
【注】ロコへの直接の受渡しは禁止されていますので、利用先にお支払いとなります。

事前に教えていただきたいこと

ピックアップの場所

現地集合場所

宿泊先。お申込み後ご相談

注意事項

※現地でかかる費用は基本実費になります。ロコの費用もお支払いをお願いします。

サービス依頼

お支払い合計

5,500
  • サービス料金
    5,000
  • システム利用料
    500
  • 合計
    5,500

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ