鈴徳イタリアさんのベネチアのマルコポーロ空港からホテルへの送迎

  • service-image

ベネチアに1989年10月から在住の鈴徳イタリアさんがベネチアの空港送迎のサービスを提供します。イタリアの歴史と芸術、イタリア映画、書籍が得意な60代男性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

ベネチア在住のロコ、鈴徳イタリアさん
鈴徳イタリアさん

サービス内容

現地在住ロコが、空港から市内(ホテルなど)への送迎をサポートします。移動手段はお客様が自由にお選びください。交通機関は直接実費をお支払いください。ロコが頂戴する料金には交通機関の料金は含みません。
迷路のようなベネチアの街でも、現地在住のロコの案内で時間を無駄にすることなく、安心して目的地にたどり着くことができます。
お客様の名前を書いた日本語のボードを掲げてお待ちしますのでミートも簡単です。移動中に現地情報や滞在中の注意事項などもお伝えいたします。聞きたいことがあれば遠慮なく質問してください。
フライトの遅延やその他の理由で空港からの出発が1時間以上遅れる場合は追加料金が発生する場合もございます。その場合は追加分は現地にて直接清算となります。但し、フライト番号をあらかじめご連絡いただければ、当日こちらでチェックし、実際の到着時刻に合わせてスタンバイいたしますので、追加が発生するケースはカバンの紛失による手続きに時間がかかる場合を除きあまりないと思われますのでご安心ください。
到着時刻が21時以降のフライトの場合は夜間料金として2000円超過となります。

【ポイント】
料金はあくまで目安になりますので、時間、内容によって調整します。
お申込み後具体的にメッセージにてご相談。

提供内容

内容:ベネチアのマルコ・ポーロ空港から送迎、あるいはホテルから空港への送迎のお手伝い
時間:約1〜2時間 ※時間によって料金は調整可能です(お申込み後メッセージ機能にて相談)
人数:特に制限はありません。

サービス依頼

お支払い合計

6,600
  • サービス料金
    6,000
  • システム利用料
    600
  • 合計
    6,600

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ