sanae4853さん
sanae4853さん

ラバイ長距離バスターミナルへの行き方

ゾーンモドに行きたいのですが、以前はドラゴン・バスターミナルからバスが出ていたのが、ラバイ・バスターミナルに変わったようですね。
地球の歩き方を見るとミッシェル・エクスポの近くにあるらしいのですが、google mapで調べても、ラバイ・バスターミナルという名前は地図に出てきません。
地球の歩き方の情報が古くて現在はなくなっているのでしょうか?
7番か9番のバスで行けるということですが、バスに乗り慣れないので私には難しそうです。
タクシーでそこまで行く場合、行き先をどう告げればいいのか、教えていただけないでしょうか?
それから直接、タクシーでゾーンモドまで行く場合、おいくらかかるかも教えていただければ助かります。

2024年2月7日 13時16分

ニシさんの回答

調べてみたところ、たしかにゾーンモド行きのバスは見当たりませんでしたが、出資金を募って運行されるような記事は出てき...

無料登録して続きをみる

2024年2月13日 3時18分

ウランバートル在住のロコ、ニシさん

ニシさん

男性/30代
居住地:モンゴル・ウランバートル
現地在住歴:2016年8月〜現在(8年目)
詳しくみる

相談・依頼する

この回答へのお礼

sanae4853さん
★★★★★

ニシ様

質問に答えてくださりありがとうございます。

やはり、ラバイ・バスターミナルはないのですね。「地球の歩き方」の示す位置をGoogle mapで拡大して探してみてもないはずですね。

ゾーンモドまでのタクシーの相場も教えていただきありがとうございます。

現地に行ってから、また交通手段を算段したいと思います。

2024年2月13日 5時31分