ハルカさんのトゥールーズにて写真撮影

  • service-image
  • service-image

トゥールーズ/フランスに2022年9月から(フランスは2018年10月から)在住のハルカさんがトゥールーズのその他全般のサービスを提供します。写真撮影、グルメが得意な30代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

トゥールーズで写真撮影を承ります。
ファミリーで、カップルで、お友達と、または一人旅の思い出をお写真に残すのはいかがですか?
こちらの撮影プランはロコ旅限定のプランで、通常の撮影よりもお得にお値段設定しております。

海外で誰か通りすがりの人に撮ってもらうのは少し不安な方も、きっといらっしゃるはず。
カメラの心配も、荷物の不安もなく、ゆっくりと、今その時間を心から楽しんでいただきたい。

カフェで撮影する場合などのフランス語も対応させていただきます。

【ポイント】
料金はあくまで目安になりますので、人数や時間、内容によって調整します。
お申込み後具体的にメッセージにてご相談させていただきます。
※サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをした時点でお申込みが確定します。

【ポイント】
行きたい場所ややりたいことをあげて頂ければ、それに合わせて当日の撮影プランを計画します。
お客様のご希望の雰囲気やざっくりとした場所をお聞きして、こちらから撮影場所のご提案もできます。

提供内容

内容:写真撮影 (一眼レフ +ご希望であればお客様の携帯でもお撮りします)
時間:1時間より最長2時間
人数:1名様~
※時間、人数によって料金は変わります

提供方法

現地で直接会ってサービスを提供します。
お写真は後日データにてお送りします。枚数は1時間だと一眼レフで撮影したお写真の編集したものを30枚。枚数はお時間によって変わります。
※事前にメッセージ機能で相談しながら現地での撮影プランを作成します。

料金に含まれ無いもの

事前にご用意いただく、もしくは当日実費をお支払下さいませ。
・移動費(電車、バスやタクシーなどの料金)
・メイクをする場合のヘアメイク料金
・ブーケ(現地のお花屋さんのご紹介はできます)
・衣装
・その他観光施設などへの入場料や使用料などかかる経費
・食事代(ガイドの食事代もお支払いお願いします)
 ※カフェやレストランなどで食事をする場合のみ。
【注】ロコへの直接の受渡しは禁止されていますので、利用先にお支払いとなります。

事前に教えていただきたいこと

お客様のご希望(場所、雰囲気など)
撮影人数
撮影ご希望日(数日おしえていただけると助かります)

ご衣裳などのご相談も一緒に承ります。

現地集合場所

集合場所:現地市内。お申込み後ご相談

注意事項

※現地でかかる費用は基本実費になります。ロコの費用もお支払いをお願いします。
よろしくお願いいたします。

サービス依頼

お支払い合計

16,500
  • サービス料金
    15,000
  • システム利用料
    1,500
  • 合計
    16,500

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ