クマとウサギさんのトロント市内からの長距離送迎サービス

  • service-image

トロント/カナダに2007年7月から在住のクマとウサギさんがトロントの現地送迎のサービスを提供します。空港送迎、長距離送迎サービス、が得意な40代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

トロント在住のロコ、クマとウサギさん
クマとウサギさん

サービス内容

遠方に親戚や友人がいて訪問したいが、交通手段が無い!
ワーホリで来ていて、ホームステイ先からシェアハウスへ引っ越ししたいけど、荷物が多い。
St.Jacobsのファーマーズマーケットに行ってみたいけど、観光は自分たちだけで楽しみたい♪
Costcoやアウトレットモールで買い物したけど、郊外だし、荷物も増えるし困った。
Blue Mountainにスキー旅行、公共交通機関での移動は難しいな、、、
バッファロー・ナイアガラ国際空港まで行きたい!
TaxiやUberの利用はちょっと不安。。。

このような方に最適なサービスです。
料金は目安です。目的地をお伺いしてからご連絡いたしますので、お問い合わせください。
事前お見積りで安心です。

【提供内容】
内容:トロント市内より目的地(長距離)へ送迎します(自家用車での移動になります)
時間:約1時間〜3時間
人数:1名様〜3名様 (人数に関わらず、一律料金です)

【提供方法】
現地で直接会ってサービスを提供します。
※事前にメッセージ機能で相談しながら、当日の予定を決めていきます。

【事前に教えていただきたいこと】
送迎先
※移動先の施設名・住所・電話番号などの目的地が明確にわかる詳細
ご予定
※移動の所要時間を概算させていただきます

【現地集合場所】
集合場所:ご希望の場所

【お見積り方法】
お問い合わせをいただきましたら、
Webサイト簡易見積りを使用して、TaxiとUberの両方で見積りを取り、
安い方の料金と同程度の価格をご提示しています。
外貨換算手数料が加算されませんし、現地で請求されるTip
(オンタリオ州のTip相場は利用料金合計の13%~20%です)を考慮すると、
実質20%~30%お得にご予約いただける計算になっております。

【注意事項】
※現地でかかる費用は基本実費になります。ロコの費用もお支払いをお願いします。
※送迎のみです。観光同行や、各種手続きは含まれません。(ご希望の場合は別途有料で承ります)
※片道料金です。往復でのお申し込みも可能です。ご相談ください。
※22時~6時のご利用は、 お見積りに20%の深夜料金を加算させていただきます。
※時間短縮のため、有料高速道路利用をご希望される場合は、実費をお支払頂きます。

サービス依頼

お支払い合計

11,000
  • サービス料金
    10,000
  • システム利用料
    1,000
  • 合計
    11,000

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ