だいちさんの【現地市場調査 丸1日:12時間!!ご同行 】

  • service-image

台北に2011年9月から在住のだいちさんがタイペイ(台北)の現地視察・見学のサービスを提供します。観光、グルメ、コンサルタント、エンタメ、お酒などが得意な40代男性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

これから自社商品を台湾に売り込みたい方、必見!!
現地で12年、リアルにビジネスをしながらマーケットを見てきたから対応できます。
一緒に気になるマーケットを視察しながら、現地での商習慣・台湾人の好みなどをお話させて頂きます。

ビジネスで毎月台湾に来られても、正直台湾のマーケットを理解する事はできません。
現地の注目スポットや現地在住の日本人がよく集まる場所などへご案内し、実際にユーザー様の目で確かめて頂く視察ツアーのお手伝いをします。
もちろんご指定された場所へもお伺い致します。現地の様々な場所を視察する事により、現地でのビジネスチャンスの可能性を探ります。

もちろん、わからない分野もございますので、まずは気軽にご相談ください。

【ポイント】
 料金はあくまで目安になりますので、時間・内容によって調整します。
 お申込み後、具体的にメッセージにてご相談。
 ※サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをした時点でお申込みが確定します。

■提供内容
 ・内容:地元エリアの視察をお手伝いします。
 ・時間:約12時間
 ・人数:1グループ3名まで

■提供方法
 現地で直接会ってサービスを提供します。
 ※事前にメッセージ機能で相談しながら現地の視察プランを作成します。

■ 料金に含まれ無いもの
 当日実費をお支払下さい
  ・移動費(電車、バスやタクシーなどの料金)
  ・食事代(ガイドの食事代もお支払いお願いします)
   ※カフェやレストランなどで食事をする場合のみ。
  【注】ロコへの直接の受渡しは禁止されていますので、利用先にお支払いとなります。

■事前に教えていただきたいこと
 ・当日行きたい場所
 ・当日やりたいコト
 ・狙っているマーケット

■現地集合場所
 ・集合場所:ご宿泊先ホテル ロビー

■注意事項
 ※現地でかかる費用は基本実費になります。ロコの費用もお支払いをお願いします。

サービス利用者の評価 1件

hiroさん
hiroさん

サービス依頼

お支払い合計

49,500
  • サービス料金
    45,000
  • システム利用料
    4,500
  • 合計
    49,500

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ