Daichiさんのシドニー近郊車両借り上げサービス

  • service-image

シドニーに2013年から在住のDaichiさんがシドニーの現地送迎のサービスを提供します。オーストラリア旅行(航空券、ホテル、ツアー、空港送迎含む)、シドニーホームステイ、海外剣道英会話、秩父も含めた訪日旅行、スキー旅行パッケージ、シドニーワーホリ・留学生活サポートが得意な30代男性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

シドニー近郊での車両借り上げサービスを行っております。
1日自由にドライバーと車両を貸し切りにできるので、シドニーへの旅行や出張などの際の移動にとても便利です!

【ポイント】
料金はあくまで目安になりますので、時間、内容によって調整します。
お申込み後具体的にメッセージにてご相談となります。
※サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

提供内容

内容:シドニー近郊での移動手段として車両借り上げ
(車両はハイエース、コースター、コーチバスなど、お客様の人数やご要望に合わせて可能な限り対応いたします。)

時間:1日最低4時間~/ 最大8時間まで 
人数:1名様〜

提供方法

お手配完了後、最初のお迎え先とその時間をお知らせ頂き、担当ドライバーがお迎えにあがります。
その後は直接ドライバーと連絡を取り合って頂き、お好きなタイミングでドライバーへ連絡頂いてお車をお呼びいただく形となります。
(お手配完了後、ドライバーの携帯電話番号をお知らせいたします。)

ドライバーは極力無料の駐車スペースを探して待機いたしますが、道路事情などで有料駐車場を使用せざる得ない場合もございます。その場合は、駐車場代金も発生いたしますので、予めご了承くださいませ。
また、移動の際も原則有料道路は使用いたしませんが、特に空港への送迎や遠くのエリアなどへの送迎となった場合、有料道路を使用しなければならないこともございます。その場合は、有料道路代金が加算されますので、こちらも何卒ご了承くださいませ。

事前に教えていただきたいこと

お迎え場所:
お迎え時間:

サービス依頼

お支払い合計

100,870
  • サービス料金
    91,700
  • システム利用料
    9,170
  • 合計
    100,870

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ