ペンギンさんの現地レストラン予約代行

  • service-image

シドニー/オーストラリアに1995年7月から在住のペンギンさんがシドニーのレストラン予約のサービスを提供します。観光、買物、穴場スポット、子供関連、運転、英語のお勧めの絵本・動画の紹介・多文化への理解と交流、が得意な40代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

シドニー在住のロコ、ペンギンさん
ペンギンさん

サービス内容

地元エリア在住のロコが、地元の(ご希望の)レストランの予約を代行致します。

(お勧めレストランやメニューの紹介・送迎やお食事のお供・通訳などは、必要に応じて別途新規登録させて頂いて、そちらのご利用をお願いする形になるかも知れませんが、お気軽にご相談下さい。在住歴は長いんですが、ロコ歴が1日目なので良く分かりません。すみません。)

提供方法

オンライン上(メッセージ)でサービスを提供します。

料金に含まれ無いもの

ご利用日当日の送迎・通訳など。
必要でしたら、別途ご相談下さい。

事前に教えて頂きたい事 (お分りの範囲内で結構です)

【ご利用予定日の】
希望日:
第一希望 年 月 日( )
第二希望 年 月 日( )

時間帯:

ご利用者様のお名前と現地ご連絡先:

ご利用人数: 大人 名、子供 歳 名

アレルギーの有無:

その他:

【レストラン情報】
レストラン名:
住所:
連絡先:
お店のホームページURL:
その他:

【ご注意】

今サービスは、あくまでユーザー様に変わって予約代行をするだけですので、レストランの都合や御提供頂いた情報が足りなかったり間違っていたりしたらご希望通りのご予約をおとり出来ない場合も御座います。その場合、代替のレストランの紹介や予約を可能な限り対応させて頂きますが、サービス代金の返金はありません。場合によっては、お申込み時の料金が最終料金にならない場合もあります。料金はあくまで目安で、依頼内容によって調整致します。現地でのサポートが必要な場合は、お申込みの際に、その旨お伝え下さい。

サービス依頼

お支払い合計

550
  • サービス料金
    500
  • システム利用料
    50
  • 合計
    550

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ