タカオさんのご要望をいただければ同行アテンドのサービス

  • service-image

マレーシア > セランゴール > クアラルンプール近郊に2021年6月在住のタカオさんがスバン・ジャヤの同行アテンドのサービスを提供します。マレーシアでの生活や移住関連のお手伝い、現在の状況のご説明など何でもご相談ください。が得意な50代男性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

現在、マレーシアに居住しています。
お客様の要望やニーズに合わせて様々な内容のサービスを提供いたします。
具体的な内容は以下のようなものが考えられますが、これらは一例ですので、要望に応じてカスタマイズすることも可能です。

ガイドとしての案内: 現地の観光名所や文化的なスポットに同行し、歴史や背景について詳しく解説します。地元の情報やおすすめスポットも提供し、旅行をより深く楽しむためのアテンドを行います。

言語サポート: 現地の言語に苦手意識のある場合や通訳が必要な場合、日本語でのサポートを提供します。例えば、ホテルやレストランの予約、交渉や購入時の通訳などに役立ちます。

文化体験のサポート: 現地の文化や習慣に触れる機会を提供します。地元のイベントやフェスティバルへの同行、伝統工芸品や料理の体験、地元の人々との交流など、現地の文化をより深く理解するためのアテンドを行います。

ショッピングや食事の案内: 現地のショッピングエリアやマーケットに同行し、地元のお店やお得な情報を案内します。また、美味しいレストランや地元料理のおすすめも提案し、現地の食文化を堪能するサポートを行います。

対応支援: 緊急時やトラブルが発生した際のサポートを行います。現地の病院や警察の案内、通訳や交渉の支援など、安心して旅行を楽しむためのサポート体制を整えます。

現地駐在の日本人による同行アテンドは、お客様の旅行を快適かつ充実したものにするために、多岐にわたるサポートを提供します。旅行の目的や要望に合わせて、より具体的な内容をカスタマイズすることも可能です。

〇 提供内容
内容:ご要望の内容になります。
時間:約8時間
人数:1名様〜 ※人数によって料金は調整可能です(お申込み後メッセージ機能にて相談)

〇 提供方法
現地で直接会ってサービスを提供します。
※事前にメッセージ機能で相談しながらのご対応になります。

〇 サービス料金に含まれ無いもの
当日実費をお支払下さい
・移動費(電車、バスやタクシーなどの公共交通料金)
・その他観光施設などへの入場料や使用料などかかる経費
・食事代(ガイドの食事代については別途ご相談させてください)
 ※カフェやレストランなどで食事をする場合のみ。
【注】ロコへの直接の受渡しは禁止されていますので、利用先にお支払いとなります。

〇 事前に教えていただきたいこと
以下お申込みの際に具体的に教えて下さい。
※時間は1日(約8時間)を想定していますが、状況により調整しますので、何でもお書き下さい。

・ご要望内容等
・日程と宿泊先

〇 現地集合場所
集合場所:現地市内。お申込み後ご相談

〇 注意事項
※現地でかかる費用は基本実費になります。ロコの費用もお支払いをお願いします。

サービス依頼

お支払い合計

33,000
  • サービス料金
    30,000
  • システム利用料
    3,000
  • 合計
    33,000

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ