ボタニカさんのオーダーメイドの観光プラン作成サービス

  • service-image

シンガポールに2012年から在住のボタニカさんがシンガポールの観光プラン作成のサービスを提供します。現地ならではの観光スポット、おすすめのお土産の紹介、送迎付き観光案内が得意な40代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

シンガポール在住のロコ、ボタニカさん
ボタニカさん

サービス内容

シンガポールに来られる方にオーダーメイドで観光プラン作成します。

小さな国ですが、多民族文化で見所もたくさん!
基本を押さえたコースはもちろん、ガイドブックには載っていない現地ロコならではのおすすめスポットもご紹介します。

効率のいい移動やそのために入れておくと便利なアプリの紹介、失敗しないお店選び、やりたい事を時間内で実現したい、そんな方のためのWebサービスです。

プラン例

◆定番スポットだけじゃない、異国情緒溢れるシンガポールを体感プラン

◆ローカルフード満喫!ホーカーセンターで地元で人気の料理を食べ歩きプラン

◆インスタ映えスポット満載プラン。ガイドブックには載っていない隠れた名所もご紹介

◆日本とシンガポールの歴史探訪プラン

◆おすすめジョギングコース

などなど。
複数を組み合わせることも可能です。

サービスのおすすめポイント

ご希望の移動手段(バス、地下鉄、タクシー)があれば、それに合わせてスケジュールを組みます。詳しい利用方法などもご案内します。

またご高齢で徒歩や暑さをなるべく避けたい、ベビーカーや抱っこ紐のお子様連れなど、旅行される方のご事情も教えていただければプランに反映いたします。

行きたい場所、食べたいもの、やってみたいことなど何でも教えてください!あなただけのオーダーメイドの観光プランを作成します。

お申し込みの際のご注意点

【その1】
料金は1日あたりの観光プランです。複数日をご希望される場合は調整いたしますのでご相談ください。

【その2】
現地でのサポートが必要な場合は別料金となります。お申込みの際に、その旨お伝え下さい。

※サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをした時点でお申込みが確定します

提供内容

地元エリアでの1日の行動プランを作成します。

提供方法

オンライン上(メッセージ)でサービスを提供します。

お申し込み確定後、1度目のメッセージでおすすめスポットやレストランを多めにご紹介します。そこからご興味に合わせて気になるスポットを複数選択してください。
2度目のメッセージで移動方法や時間も含めたプランをご提供します。その後もご不明点などあれば出来る限り対応させていただきます。

事前に教えていただきたいこと

以下お申込みの際に具体的に教えて下さい。

・旅行日程と、決まっていればプランを利用する日
・滞在先
・人数、お子様がいらっしゃる場合は年齢など
・希望の移動手段
・内容:当日行きたい場所、やりたいこと、食べたいもの、レストランなど

まずはお気軽にお問い合わせください。シンガポール旅行が素敵なものとなるよう、精一杯お手伝いさせていただきます。

サービス依頼

お支払い合計

3,300
  • サービス料金
    3,000
  • システム利用料
    300
  • 合計
    3,300

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ