サエさんの【 シンガポール旅行 or 出張合間の散策 事前相談&ご提案たっぷり90分】 オーダーメイドプランニング♪

  • service-image
  • service-image

シンガポールに2019年6月から在住のサエさんがシンガポールの事前相談のサービスを提供します。シンガポールのスタンダードな観光スポットからローカル目線のディープな観光スポットやグルメ情報のご案内と旅中のリラクゼーション瞑想セッションが得意な30代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

元観光バスガイドによるシンガポール旅行のお助け相談窓口♪

来たからには行っておきたいマリーナベイエリアなどの王道観光スポットから、現地在住人だからこそ知るローカルの穴場スポットやグルメ情報などをご紹介。

好みに合わせて、『 欲張りプラン 』から、『 ゆっくり自然を味わいながらの散策プラン 』などなど
シンガポールの事を詳しく知りたい、行く予定なので事前に相談したいという方に、現地在住のロコが事前相談にのります。
現地在住の経験を活かして、色々とご質問にお答えします。

〖 補足 〗
2日ほどの短期旅行内容は60分ミーティングをおすすめしています。
3日以上の滞在、最近の入国出国規制ルールについて知りたい。その他シンガポール情報の収集など、60分では伝えきれない事がこれまで多かった為こちらのサービスを作らせて頂きました。
ご参考までに。

【ポイント】
90分程のオンラインミーティングを予定としております。
料金はあくまで目安になりますので、内容、期間やオンラインミーティング時間や回数によって調整します。
※サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをした時点で申込みが確定します。

【ポイント】

※別途サービス依頼とサービス料金が発生します

提供内容

内容:事前相談オンラインサポート。( 必ずオンラインサービスでのご予約でお願い致します)
方法:ロコタビ通話機能による相談・サポート。
   

提供方法

オンライン上(ロコタビ通話機能やメッセージなど)でサービスを提供します。

料金に含まれ無いもの

インターネット代など連絡をとりあう際の費用は含まれません。

事前に教えていただきたいこと

具体的な相談内容と( 滞在日数や滞在先 )
ご依頼時になるべく詳しい内容・必要な情報についてお書きくださると有難いです。参考にさせて頂きます。
例 : 家族向けの情報が欲しい・カップル向け
シンガポールで穴場のローカルフードを知りたい。王道観光スポットの楽しみ方を知りたいなどなど。

オンラインサービスの申し込み方

ロコタビ通話機能は「オンラインサービス」および「○○さんに相談する→オンライン」経由の依頼のみご利用いただけます。オンライン以外のサービスでは通話機能は使えませんのでご注意ください。

①ロコプロフィールページ『○○さんに相談する』➡オンライン『選択する』
②ロコプロフィールページ『サービス』➡希望するサービスをクリック➡『サービスを依頼する』または『個別でサービスを依頼する』
③下記のサービス一覧➡希望するサービスをクリック➡『サービスを依頼する』または『個別でサービスを依頼する』

サービス依頼

お支払い合計

3,850
  • サービス料金
    3,500
  • システム利用料
    350
  • 合計
    3,850

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ