• service-image

シンガポールに2007年から在住の桃さんがシンガポールのPCR検査・陰性証明サポートのサービスを提供します。シンガポールの主に女子向けスイーツ、グルメ、買い物、お土産選び、観光案内。10代の時からシンガポールと米国に合わせて15年在住。海外旅行は趣味でこれまで20カ国以上。が得意な50代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

シンガポール現地でのPCR検査予約・陰性証明手続きが難しいという方は、PCR検査・陰性証明手続きサポートサービスをご利用ください。国や都市ごとに異なる制度、日々変わる手続き、前例の少ない書類の記入に苦労していませんか?シンガポール在住歴14年のロコが日本語でPCR検査予約や陰性証明手続きをサポートします。
シンガポール、日本でPCR、ART 検査経験が何度もあり、陰性証明が必要なコロナ禍でのシンガポール、日本間の渡航も経験済みのロコに気軽にご相談ください。

【ポイント】
料金はあくまで目安になりますので、時間や内容によって調整します。
※サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをした時点でお申込みが確定します。

提供内容

現地PCR検査・陰性証明手続きをサポートします。

例)
・現地PCR検査機関の予約
・現地PCR検査機関への移動支援
・陰性証明書発行手続きのサポート
・陰性証明書取得後の手続きサポート

以下の検査機関のサポートが可能です。
・病院、検査センター、検査場ご指定があればご希望に添いますが、なければ、依頼者様の利便性、価格等何を優先するかお知らせ下さい。お任せでよければこちらで決めさせて頂きます。

提供方法

現地で直接会ってサービスを提供します。
※事前にメッセージ機能で相談しながら、当日の予定を決めていきます。

料金に含まれ無いもの

PCR検査費用、書類手続き費用は含まれませんが、
基本ロコの交通費は、公共交通機関を利用する場合はサービス代金に含みます。
例) ロコが依頼者様と待ち合わせする場所まで、検査場までのアテンドに要する交通費、検査後、例えばホテルにお帰りになる際のアテンドにかかる交通費は、サービス代金に含まれます。

また、陰性証明書をメールでなく、紙面で入手したい場合に、ロコが指定の場所に紙面を持参する為の交通費もサービスに含みます。但し、タクシーにロコが同乗する場合と、陰性証明書を紙で欲しい場合の印刷代はお支払い下さい。

※ロコの同行が一切不要な場合、PCR検査の予約だけでしたら、3000円で受け賜ります。その他ご相談ください。

【注】ロコへの直接の受渡しは禁止されていますので、利用先にお支払いとなります。
インターネット代など連絡をとりあう際の費用は含まれません。

事前に教えていただきたいこと

現地PCR検査・陰性証明手続きのお悩みやご不明な点を詳しくお聞かせください。
現地でのスケジュールも伺えるとサポートがしやすいです。

ご注意ください

・本サービスは、海外渡航の際に必要となる書類や手配の相談・サポートです。審査通過、海外渡航、安全を確約するものではありません。渡航できなかった際の返金や責任は一切負わないものとします。
・現地の情勢によっては、サービスが提供できなくなる場合があります。
・政府の規制変更などにより、サービス内容を変更する場合があります。

サービス依頼

お支払い合計

11,000
  • サービス料金
    10,000
  • システム利用料
    1,000
  • 合計
    11,000

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ