じゅろんさんの『ちょっと見てきて』in Singapore

  • service-image
  • service-image
  • service-image

シンガポールに1995年4月から在住のじゅろんさんがシンガポールのその他全般のサービスを提供します。ローカルグルメ、観光、ショッピング 旅行 通訳 食べ歩き 送迎サービス 教育が得意な40代男性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

シンガポール在住のロコ、じゅろんさん
じゅろんさん

サービス内容

シンガポールにゆかりのある方、あなたの気になる場所を見てきます

かつて、日本の某有名サイトでやっていたオマージュ企画です。
いわゆる、『ちょっと見てきて』です。
私が初めてシンガポールに住み始めた1995年ごろには、在留日本人の方のなかに、
当時でもう20年ぐらい在住歴の方もいたりして、いろいろ楽しい話をお聞きしたものです。
わたし自身、長年暮らしていると当時体験できたことが、今はもう体験できないというものが、
もう起きてしまっています。たとえば、イーストコーストにあった、打ちっ放し併設の
カルチャルダンスショーつきの中華レストランSingaINNです。
また、ひょっとすると、このメニュを見ている方のお父様、おじい様が、かつてシンガポールに
駐在されていて、カトンのショップハウスのあたりはどうなったかな、Outram RoadとEu Tong Sen Roadが
交差したあたりのHDBのなかにあった和食屋Kaiho付近はどうなったかな、国立競技場付近はどうなったかな、
旧カラン空港、旧パヤレバ空港はどうなの、と思いをはせているのではないかと思っています。
もちろん、そういう方をお誘いいただき、シンガポール旅行を計画していただければ、
当地でのご案内のサポートも別メニューでさせていただきますが、
今回はもっと手軽に体験していただくために、写真だけをご提供するという企画です。

まずはメッセージ機能でおおよそ、5ラウンドぐらい、背景のヒアリングをさせていただき、
こちらが提案するプラン(写真撮影のアイデア)にご了承いただけましたら、
このシステムを経由して発注していただきたく考えています。
お支払い手続きの完了が確認でき次第、おおよそ10日(注文確定直前に、正式にデジカメ画像
送付日の提案をさせていただきます)以内に完了するサービスとお考えください。

*ただし、画質は2018年製Xperiaスマホで撮影して、システム経由で送付できる容量のものであるとご理解ください。
写真3枚

オプション:ご希望のサイズで写真をプリントのうえ、郵送サービス(EMS)させていただくプランもオプションとしてご用意いたします。

【ポイント】
料金はあくまで目安です。より付加価値の高いサービス、
事前調査などに多くの時間が要することが想定される場合は、
その金額について、事前にご相談申し上げます。
※お申込み時の料金は最終決定料金となります。

提供内容

内容:このメッセージ機能をつかい情報交換させていただきます。
今回、この企画に同意いただけるか、金額が妥当であるか、ご判断いただきたく。

お支払い合計

3,300
  • サービス料金
    3,000
  • システム利用料
    300
  • 合計
    3,300

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ