• service-image

サービス提供ロコ

サービス内容

寮のルールとして数日の短期滞在であればお泊めすることができます。

【ポイント】
リニューアルしたばかりの寮なのでキレイです。
シェフィールドはイギリスの都市部でもトップクラスの治安の良い場所として知られています。
ベッド: 1台 (ロコは床に寝袋で寝ます) 
シャワートイレ: 部屋に備え付け
共同キッチン: 冷蔵庫あり

【ポイント】
駅までお迎えに上がります。(車は持っておりません。ご不便をおかけしまして申し訳ございません)
徒歩15分ほど、またはバス、トラムを使って5分ほどです。

提供内容

内容:ロコの部屋にホームステイ!!
時間:18:00~8:00
人数:1名様〜 ※人数によって料金は調整可能です(お申込み後メッセージ機能にて応相談)
食事:トースト、シリアル、フルーツであればご提供できます。

提供方法

現地で直接会ってサービスを提供します。
※ただいまTravelocoで本人書類確認中です。
事前にいただいたお名前とIDが一致しない場合はお断りします。

料金に含まれ無いもの

・移動費(電車、バスやタクシーなどの料金)※ロコの料金も含みます【注意】
・食費 (上記の通り、簡単な朝食はご提供できます)

事前に教えていただきたいこと

1.パスポートの名前と顔写真を含むページの画像
他はモザイクをかけてください お顔とお名前の確認のためです。
サービス提供後、適切に処理します。
※提供者についてはTravelocoサービスにて生年月日認証済みです。ご安心いただけれはと思います。
2.朝食で食べられないもの
ジャムやフルーツなど ※日本でなじみのないものは提供しません

現地集合場所

集合場所:現地のロコ自宅。または駅、バスターミナル
お申込み後に相談させていただきます。

注意事項

※現地での必要な費用(交通費、食費)は基本ご自身で負担いただくことになります。

サービス依頼

お支払い合計

  • サービス料金
    2,500
  • システム利用料
  • 合計

現在、このサービスの提供を停止しています。

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ

現在、このサービスの提供を停止しています。