miyukiSFさんの❤️ アニマルシェルター(動物保護施設)見学ツアー!

  • service-image

サンフランシスコ/アメリカに1999年3月から在住のmiyukiSFさんがサンフランシスコの現地案内・ツアーのサービスを提供します。サンフランシスコ観光、夜景ツアー、スピ教会巡り、大人の留学、同行通訳、アニマルシェルター見学、ドッグパーク巡り、ショッピング、写真スポット、シリコンバレーツアーが得意な50代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

【サービス内容】
アメリカは州により法律が違うため動物に関する法が様々です。その中でもカリフォルニア州にあるサンフランシスコ市は、「アニマルフレンドリーな街」「動物に優しい街」といえるでしょう♪

サンフランシスコのアニマルシェルターでは、犬、猫、ウサギ、ハムスターなどの小動物の新しい家族を見つけるため、スタッフ、ボランティアさん、その他のアニマルレスキューグループが協力し合っているのが印象的です♡

「動物愛護施設」と聞くとコンクリートのそっけない暗い雰囲気を想像される方が多いかもしれませんが、ここのシェルターは違うんです!
各部屋は明るく広くてキレイ。猫ちゃん部屋にはサンフランシスコの観光名所がディスプレイされていて可愛い♡

外にドッグランがあるのはもちろん、室内ドッグランも備えています。

サンフランシスコに来られる方、海外のアニマルシェルターがどういうものか、訪問&見学してみませんか?

サンフランシスコのアニマルシェルターで12年間ボランティアをしていた経験を活かしガイドさせていただきます♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【ツアーおすすめポイント】

★アメリカの動物保護施設の環境を知ることができる!
なかなか見ることができない貴重な体験です。ワンちゃんや猫ちゃんがいかに素晴らしい環境にいるのかご自身の目で見る体験ができます♪


★完全プライベート!
お1人から複数人までOK!他の旅行者と一緒に行動するツアーとは違い完全プライベートなので、気を遣うことなくプライベートツアーがお楽しみ頂けます。当日のツアープランはありますが、ツアー中に立ち寄りたい場所などがありましたらフレキシブルに対応させていただきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【提供内容】



ツアー名: サンフランシスコアニマルシェルター(動物保護施設)見学ツアー♪



集合・解散場所: パウエルストリートのケーブルカー発着点周辺
、または滞在先ホテル

時間: 午後出発 (所要時間: 約2時間)

移動手段: バス、電車、またはUber

人数: 1名様~ ※人数によって料金の調整可能です。参加人数をお知らせください。



料金: 13,000円〜(1名様あたり)



※料金はあくまで目安になります。人数、内容によって調整いたします。



※サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをしてお申込み確定となります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【料金に含まれないもの】

当日実費をお支払下さい。

飲食費、公共交通費、各種入場・施設使用料など現地でかかる費用はツアー料金には含まれません。これらを利用の場合はロコ(私)の分のお支払いもお願いいたします。



※飲食代(同行をご希望の場合のみロコの飲食代のお支払いをお願いいたします。)


【注】ロコへの直接の受渡しは禁止されていますので、利用先へお支払いとなります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【その他・注意事項】



※ ツアーは雨天決行となります。



※バス、Uberなどの待ち時間や交通状況により終了時間に変更がある場合がございます。ご了承ください。



※現地でかかる費用は基本実費になります。ロコ(私)の費用もお支払いをお願いいたします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「今」ここでしかできない経験をしてみませんか?
肌で感じる体験は「人生の宝」です!

・

素敵な思い出が作れるよう「おもてなしの心」を持ってご案内させて頂きます♡

サービス依頼

お支払い合計

14,300
  • サービス料金
    13,000
  • システム利用料
    1,300
  • 合計
    14,300

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ