サンディエゴ在住のロコ、セデノ玲名【元シリコンバレーIT企業PMの海外進出サポート】さん
セデノ玲名【元シリコンバレーIT企業PMの海外進出サポート】さん

サンサルバドル女性一人旅:知っておくべき点・おすすめを教えてください!

サンサルバドルに今週末より2週間ほど滞在します。

滞在先は外国人バックパッカー・ノマド用ホステル、Airbnbを考えています。
交通はすべてUberを使い、夜は一人では出歩かない予定です。
米国在住、メキシコやコロンビアに一人旅の経験がありますが、エルサルバドルは全く未知です。

観光地巡りよりも、現地の方の生活を見たり体験することが好きです。安全であれば、ナイトクラブなども試したいです。

サンサルバドルについて知っておくべき点、おすすめなど教えてください!
現地でごはんなどご一緒できる方もお会いできたら嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

2024年1月4日 7時27分

Dowさんの回答

はじめまして。
2年前にエルサルバドルへ行きました。私はビジネスのために行き、シェラトンなどホテルに泊まりました...

無料登録して続きをみる

2024年1月4日 16時33分

サンサルバドル在住のロコ、Dowさん

Dowさん

男性/30代
居住地:日本
現地在住歴:1984年11月5日
詳しくみる

この回答へのお礼

サンディエゴ在住のロコ、セデノ玲名【元シリコンバレーIT企業PMの海外進出サポート】さん
★★★★★

Dowさん、はじめまして。

複数のご回答ありがとうございます!嬉しいです。
ぜひ、ご紹介していただけたら助かります。

ビットコイン、いいですね!マイアミのビットコインとソラナのカンファレンスに行ったことがあります。
また、Dowさんとも個人的にお友達になれたら嬉しいです。

大変恐れ入りますが、こちらからメッセージする方法がないため、私のプロフィールのサービス相談などからご連絡いただければ嬉しいです。ぜひ、仲良くしてください!

2024年1月4日 15時48分