sachimochiさん
sachimochiさん

ザルツブルグーハルシュタット間の移動について

2023年8月にザルツブルグから一泊でハルシュタット観光を予定しております。

OBBの鉄道でAttnang-Puchheim Bahnhof経由で移動しようと考えていたのですが、
検索しても8月・9月は鉄道のみのルートが出てこず、必ずバスを使用することになっています。
(7月や10月は鉄道のみのルートが出てきます。)
こちら、夏季の運休があったりするのでしょうか…?

スケジュールがタイトなので、できればバス利用は避けたいと考えていたため、、もし夏の交通事情をご存じでしたら教えて頂きたいです。

出来れば途中、他の湖なども見てみたく、場合によっては、プライベートチャーターでの移動も検討しておりますが、オススメの移動方法などありますでしょうか?

2023年7月2日 12時43分

Hiroさんの回答

ザルツブルクからハルシュタットはそもそもがかなり遠く、片道2時間くらいはかかります。
ですが、Attnang-P...

無料登録して続きをみる

2023年7月17日 0時24分

ザルツブルク在住のロコ、Hiroさん

Hiroさん

男性/30代
居住地:ザルツブルク/オーストリア
現地在住歴:2016年2月より(それ以前にも度々渡航)
詳しくみる

相談・依頼する

この回答へのお礼

sachimochiさん
★★★★★

詳しく教えていただきありがとうございます!アプリでは出ないこともあるのですね…。現地の事情が分からなかったので大変助かりました。
アドバイスいただいたバス便利用で検討してみたいと思います!

2023年7月23日 7時52分