sakuraさんの空港⇒市内滞在先へアテンドサービス&送迎 

  • service-image

イタリアに20年在住のsakuraさんがローマの空港送迎のサービスを提供します。ローマ探索、自由な観光、車で観光、市内観光アテンド、夜のドライブが得意な50代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

現地在住ロコが、空港で待ち合わせ、ローマホテルチェックインまでのアテンドをいたします。
空港からの移動は相乗りではなくお申込者様専用車にて送迎します。
ローマ市内以外への送迎をご希望の場合はご相談ください。 遠距離でも対応できます。

【ポイント】
料金はあくまで目安になりますので、時間、内容によって調整します。
お申込み後具体的にメッセージにてご相談。
※サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

提供内容

●サービスアテンド料金(ロコタビ提供金額)  6000円(1名~3名様同額対応)
待合時間~ホテル送迎まで2時間のサービス
  22時~8時 2500円深夜早朝料金
  ※20時半以降の到着便、早朝から7時半までの到着便に適応
   遅延による場合もご理解いただきます
  当日までの打ち合わせ、相談サポート  
  空港へお迎え
  到着からホテルまでの安心安全サポート全般
  ホテルのチェックインサポート
  ※車での送迎交通費用はロコタビサービス料金とは別です
  ※待ち合わせからホテル送迎まで2時間を超える場合は超過料金がかかります。

●プライベート車での送迎
交通費としての現地での移動費用はロコタビサービス料金とは別となります
①空港~ホテルへ直行送迎 空港から45分を目安でホテルへ到着
    ローマ中心地のホテル可能     
    人数:1名様〜3名様 
    ※スーツケースの大きさや個数によりますので、事前に確認をいたします
②リクエストにてホテル到着前に観光を楽しみたいなどご希望があればご相談ください。
トレビの泉を観たい、ジャンニコロの丘に立ち寄りたい、など、1時間単位での追加料金にてご案内いたします。

提供方法

現地で直接会ってサービスを提供します。
※事前にメッセージ機能で相談しながら、当日の予定を決めていきます。

料金に含まれ無いもの

当日実費をお支払下さい
・送迎交通費(ロコタビサービス料金とは別に送迎費用がかかります)
・提供時間を超える場合の超過料金 

事前に教えていただきたいこと

送迎先:
※ホテル名や住所など具体的に教えて下さい。
人数、荷物の数
飛行機の詳細

現地集合場所

集合場所:空港内待ち合わせゲート

サービス利用者の評価 2件

ayaさん
ayaさん
みっちーさん
みっちーさん

サービス依頼

お支払い合計

6,600
  • サービス料金
    6,000
  • システム利用料
    600
  • 合計
    6,600

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ