sakuraさんのローマ半日観光アテンド ローマ郊外観光アテンド(車利用観光も可能)

  • service-image
  • service-image

イタリアに20年在住のsakuraさんがローマの現地案内・ツアーのサービスを提供します。ローマ探索、自由な観光、車で観光、市内観光アテンド、夜のドライブが得意な50代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

ローマの街を熟知したロコが、4時間で楽しく無駄無く、観たい場所を効率よくご案内します。

①【徒歩でローマ市内半日観光4時間】
1.トレビの泉、スペイン広場、パンテオン、ナボナ広場、美味しいお勧めジェラート、ローマっ子の愛するカフェテリア、カンポディフィオーリ、石畳の裏道探索、教会美術鑑賞などなど半日で沢山のローマ観光のお手伝いをします。
2.コロッセオ、真実の口、フォロロマーノ、教会美術鑑賞、美味しいお勧めジェラート、歴史を感じるオープンカフェで一息、など半日で沢山のローマ観光をお手伝いします。
※お申し込みいただいてから、当日までプライベートプランを立てながら、行きたい場所・やりたいことを沢山取り入れて、自分だけのローマ観光です。
~~~
②【ドライブ半日観光4時間】
ロコの同行アテンド+ドライブ送迎
・ローマの街をドライブで楽しみたい!
  ◎アッピア街道・カタコンベ・古代水道橋訪問など、歴史と迫力を体験できます。
・市内を車で観光
  ◎ローマ市内を車で観光(車窓観光・下車観光)
・ローマ近郊の海岸でおいしい海鮮料理を海辺で食べたい!
  ◎ローマは魚介類の美味しいレストランがたくさんあります。海辺で食事、海辺を散歩
※車交通費用は別途

【ポイント】
お申込み後具体的にメッセージにてご相談。
※サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

【提供内容】
内容:旅行までの計画を現地からのアドバイス・相談・レストラン予約など。当日はアテンド・通訳・ご案内など。
時間:4時間 
人数:1名様~4名様対応
料金はあくまで目安になりますので、人数や時間、内容によって調整します。
※車送迎観光希望の場合、交通費は別途となります。

【提供方法】
現地で直接会ってサービスを提供します。
※事前にメッセージ機能で相談しながら現地の観光プランを作成します。

【料金に含まれ無いもの】
当日実費をお支払下さい
・送迎観光交通費(現地にて車交通費用がかかります)
・その他観光施設などへの入場料や使用料などかかる経費
・食事代(ガイドの食事代もお支払いお願いします)
 ※カフェやレストランなどで食事をする場合のみ。
・提供時間を超える場合の超過料金 
【注】ロコへの直接の受渡しは禁止されていますので、利用先にお支払いとなります。

【集合場所】
・お申込み後ご相談
・ホテルのロビー

【注意事項】
・現地でかかる費用は基本実費になります。ロコの費用もお支払いをお願いします。

サービス利用者の評価 5件

ワンコさん
ワンコさん
はまさん
はまさん
ayaさん
ayaさん
akさん
akさん
ぴよさん
ぴよさん

サービス依頼

お支払い合計

17,600
  • サービス料金
    16,000
  • システム利用料
    1,600
  • 合計
    17,600

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ