チャオおじさんさんのイタリア国内 電話代行 サービス

  • service-image
  • service-image

ローマ郊外/イタリアに1986年から在住のチャオおじさんさんがローマのその他全般のサービスを提供します。マンウォッチング、ディスコダンス、ラテンダンス、お喋り、社交が得意な60代男性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

ローマ在住のロコ、チャオおじさんさん
チャオおじさんさん

サービス内容

イタリアの情報を早く知りたい、でも、メールを送ったけどいくら待っても先方から返事が来ない、イタリア語が出来ないから電話をかけたくても相手と話をする自信がない.....出発日が迫ってきたけど、どうしよう、困っちゃった....そんな貴方へ。ご安心下さい、このチャオおじさんが貴方に代わってイタリア語で電話をかけてあげます!!!

・サービス料金は一件についてのもの
・一件のサービスにおける質問事項の数は3つまで
・相手先が複数の場合はその都度一件として申し込んで下さい(まとめ受けはできません)
・「どうしても明日まで」というような期日指定の緊急な件はお受けできません
・先方が不在、電話番号が間違っている、回線の故障か何らかの不具合で電話がつながらない等の理由で情報が取れないことがあります。こちらではサービスを受けた翌日から5日間トライしてみます(営業日でない日は除く)。その間に情報が取れない場合でも料金はお支払いいただき、必要であれば再度新規の申し込みとなります。
・基本的には迅速に対応しますが、上記の理由等で先方と連絡が取れないこともあり得ますので回答をもらうまで一週間の余裕を見てください
・あくまでも電話代行であって通訳サービスではありません
・電話にて先方の伝えてきた情報内容と実際に現場での情報内容が異なっている場合はその齟齬によって生ずる損害についてはこちらでは一切の責任を負いません
・ビジネス取引・契約や金銭の絡む要件等については一切お取り扱い出来ません
・これはあくまでも先方との一般会話による単なる情報入手のための電話代行サービスです。イタリアのオンラインショップとの間に発生したトラブルの解決に向けた「仲介」依頼や不特定要素の高い「調査」依頼とみなされる場合は具体的な実務として別カテゴリーで扱いますのでサービス料金は一件につき5000円( + システム利用料500円 )からとなります(内容に応じてその都度設定致します)。別途「イタリア企業とのビジネスに関する基本調査」をご参考下さい。また、「調査」の域を超えて「交渉」の要素が入ってくる場合は「ビジネス取引」扱いとなりますので別途「ビジネス・商談の代理交渉サービス」の項目をご覧下さい。

尚、当サービスに関する詳細についてのご質問またはご不明な点がございましたらご依頼の際にお気軽にお問い合わせください。

サービス依頼

お支払い合計

1,650
  • サービス料金
    1,500
  • システム利用料
    150
  • 合計
    1,650

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ