rayray111さん
rayray111さん

急募!!アパレル商品の買い付け、発送までを行ってくれる方、お手伝いをお願いします!

日本で、アパレル商品を取り扱う通販サイトを運営しております。

海外で「商品の買い付け、検品、梱包、発送代行」などのお手伝いを
していただける方を募集させていただいております。

◆主なお仕事内容
①実店舗買い付け 検品・梱包・日本へ発送(3000円)
  指定の店舗へ買い付けに行っていただきます。
  (可能であればその場で写真撮影もお願いいたします)
②オンラインサイトからの買い付け・引き受け・検品・梱包・日本へ発送(1500円)

※商品の買い付けに関しましては、先に商品代金を銀行振込またはPaypalで送金させて頂きます。
※交通費、梱包費、その他経費につきましてはこちらで全て負担させていただきます。

【応募条件】
・責任感をもってお仕事に取り組んで頂ける方。
・身分証明書のご提示を了承頂ける方
・発送業者まで簡単に行けることができる方
・こまめに連絡が取れる方

お仕事は、一つ一つ説明しながら進めますので、未経験の方でも可能です。
現在、同様のお仕事をされている方、優遇します!

お仕事内容につきまして少しでもご興味等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。
素敵なご縁がございます事、大変楽しみにしています。

2019年10月27日 22時45分

Sayuri Takanoさんの回答

はじめまして。
ローマ在住の高野小百合と申します。
長年、日本の商社とのブランド品の輸出の業務を行っております...

無料登録して続きをみる

2019年12月1日 17時44分

ローマ在住のロコ、Sayuri Takanoさん

Sayuri Takanoさん

女性/50代
居住地:ローマ
現地在住歴:1987年からロンドン、1990年からミラノ、1993年からローマ
詳しくみる

相談・依頼する

mimitarouさんの回答

こんにちは
ご連絡いただきましてありがとうございます。
対応可能でございます。

無料登録して続きをみる

2019年10月28日 7時29分

ローマ在住のロコ、mimitarouさん

mimitarouさん

女性/50代
居住地:ローマ
現地在住歴:1995年4月から
詳しくみる

相談・依頼する