ハンブルク在住のロコ、spankyさん
spankyさん

レンヌ空港からモンサンミッシェルへの交通手段

お世話になりなります。
21年八月にモンサンミッシェルを訪れます。
1️⃣レンヌ空港(午後12時30分位)からモンサンミッシェルへ移動する際は、どのように移動するのが早くて経済的ですか?家族3人です。タクシーが一番簡単にいけるとは思いますが、なかなか高額かなと存じます。バスの時刻が分かりません。バスはあるのでしょうか?
2️⃣一泊目は対岸のホテルの近場が取れず、少し離れたEntre Terre et Mer B&BやChambres d'Hôtes l'Hermineの予約取ろうと思うのですが、ここへの行き方、ここからのモンサンミッシェルへの行き方はタクシーのみとなりますか?バスはございますか?また、この近くの経済的でお勧めホテルがありましたら教えていただきたいです。
Googleマップで検索しても、車か、徒歩のみの表記となります。

どちらかでもわかる方がいらっしゃいましたら教えていただけると助かります。
また他にもモンサンミッシェルの情報をいただけるとありがたく存じます。よろしくお願いいたします。

2021年8月7日 14時52分

gulukさんの回答

こんにちは
タクシーがあります。およそ170ユーロくらいになります。
公共交通を使う方は、レンヌ駅まできてそこ...

無料登録して続きをみる

2021年8月14日 1時49分

レンヌ在住のロコ、gulukさん

gulukさん

男性/40代
居住地:レンヌ市
現地在住歴:2014年12月から
詳しくみる