nanarikaさんのアメリカのアウトレットでの買い付け代行

  • service-image

レドンドビーチ/アメリカに2001年1月から在住のnanarikaさんがレドンドビーチの購入代行のサービスを提供します。商品買い付け、市場調査が得意な50代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

アメリカのアウトレットでのブランド品買い付け代行します。

提供内容

アウトレットでのブランド品買い付け代行

【ご注意】
商品がアウトレットになく買い付けができなかった場合は半額のご返金をさせていただきます。
商品代金や送料はサービス料金に含まれません。商品の代金は買い付け後発送前に日本の銀行へお振込みをお願いします。
発送時にかかる関税はサービス料金に含まれません。
買い付け代金の合計金額が20万円を超える場合は一万円ごとに1200円のサービス料金がかかります。
税抜きの合計金額が20万円以下の場合は追加のサービス料金はかかりません。
買い付け後に返品がお客様都合で返品になった場合、一度の返品につき2500円の費用がかかります。
複数の商品返品がある場合でも同額です。

こちらはアウトレットモールでの買い付け代行のサービスです。通常のモールやウエブサイトでの買い付けを
ご希望の方は他のサービスをご利用ください。

提供方法

オンライン上(メッセージ)でやりとりし、実際に購入・手配します。
購入した商品は、現地で直接お渡し、もしくはご希望の配送先にお送りします。

事前に教えていただきたいこと

以下可能な限り情報を教えて下さい。

◆商品詳細情報
商品名:
価格:
紹介HP:http://www. ….

◆販売場所情報
店名:
住所:
TEL:
E-mail:
URL:
※その他おみやげ情報

注意事項

お土産代金のお支払いや交通費が別途発生する場合は、料金に追加されますのでご了承下さい。
ただし、ロコが受け取る代理購入・手配代行料金に20%のロコシステム利用料を足して、サービス料金を設定いたします。

例:
サービス料金:13,750円

内訳
購入代行 2,000円
お土産代金 6,000円
送料 3,000円
ロコシステム利用料 2,750円(サービス料金の20%)

サービス依頼

お支払い合計

16,500
  • サービス料金
    15,000
  • システム利用料
    1,500
  • 合計
    16,500

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ