ぱなさんの【澎湖/台湾】人気の花生酥を産地から直送します

  • service-image
  • service-image
  • service-image

澎湖に2012年から在住のぱなさんがホウコ(澎湖)の購入代行のサービスを提供します。台湾商品と澎湖土産の代理購入が得意な40代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

”やめられない止まらないピーナッツ菓子”でおなじみの台湾みやげ・澎湖花生酥(ホヮーセンスー)の代理購入・手配代行をいたします。
2016年より代理購入サービスを提供しております。ユーザー様からの声と実績は「サービス利用者の評価 」欄をぜひご覧ください。

花生酥代理購入サービスの説明

【ポイント】
澎湖(ポンフー)で販売されているどのメーカーも代理購入可能です。特にご指定がない場合は澎湖在住10年目の私がおすすめする銘柄を購入いたします。複数メーカーの同梱もOK。EMSでおよそ4日程度で日本に到着します。まとめ買いすると、送料を含めても台北や日本国内で買うよりお得ですよ!

※花生酥は保存期限内でも時間が経つにつれて油が染み出して風味が落ちるため、ご注文を受けてから商品を買い付けてすぐに発送しています(お店によっては受け取りにおよそ3〜7日ほどかかります)
※到着後は冷蔵庫で保存し、賞味期限内に食べきれない場合は冷凍保存をお勧めします。
※「正義花生酥」の代理購入は店頭予約手数料が、「玉春花生酥」の代理購入は場合によっては交通費が発生します。

表示料金はあくまで現地での作業賃の目安になりますので、依頼内容によって調整します。
特殊作業や現地での交通費など別途発生する場合は、料金に追加されますのでご了承下さい。

※サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをした時点でお申込みが確定します。

【ご注意】
●基本サービス料金500TWD〜で計算しています。為替相場が大きく動いた場合、料金を調整させていただくことがあります。

●商品代金がおよそ16,667円以上で関税や消費税等の税金が発生する可能性があります。その場合はお客様の方でお支払いをお願いいたします。通関手続き代行業務はお受けしていません。

●個人輸入の範囲を超える数量や金額、台湾および日本の法律に違反する物品の輸入代行はお受けいたしかねます。
重量9kgを超える食品、商業目的(メルカリ等での転売や個人売買を含みます)での購入はご遠慮ください。日本での食品の輸入販売には食品衛生法に基づく輸入手続きが必要であり、手続きなく販売することは日本の法律で禁止されています。

●商業目的、あるいは個人消費の範囲を超えたと見なされた結果発生したいかなるトラブルについても当方では対応できませんのであらかじめご了承ください。

●商業目的と見なされることを避けるため、お届け先住所は個人宅をご指定ください。

●梱包資材は経費節減・環境保護のためリサイクル品を使用することがあります。

●あくまでユーザーに変わって代行作業をするだけですので、希望の商品を手配・購入できない場合もありますが、サービス料金の返金はありません。
その場合、代替の商品の紹介や手配は可能な限り対応いたします。

提供方法

オンライン上(メッセージ)でやりとりし、実際に購入・手配します。
購入した商品は、現地で直接お渡し、もしくはご希望の配送先(日本または台湾)にお送りします。

事前に教えていただきたいこと

以下、可能な限り情報を教えて下さい。
◆商品詳細情報
商品名:ご希望のメーカー名、味の指定(原味/奶油など)があれば
サイズ:大サイズ/小サイズなど
数量:個数(購入上限は合計9kgまでです)

注意事項

商品代金・送料・その他必要な料金(交通費など)が発生する場合は、サービス料金に含め事前にお支払いただきますのでご了承下さい。

サービス依頼

お支払い合計

2,750
  • サービス料金
    2,500
  • システム利用料
    250
  • 合計
    2,750

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ