桜子さんの留学相談2週間質問し放題! 自分あった学校選びを先輩ロコがアドバイスします

  • service-image

ペナンに2013年4月在住の桜子さんがペナンの留学相談・サポートのサービスを提供します。グルメ、観光ガイド、雑貨、ファッション、旅行、バイリンガル育児、留学、インターナショナルスクール、送迎サービス、観光案内、英語、ショッピング、生活サポートが得意な40代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

母子留学、親子留学、海外移住をしたい!
子供をインターナショナルスクールに通わせたいけどどの学校を選べばいいか分からない。それぞれのご家庭、お子さん合う学校を親身に相談にのってアドバイスします。

何を重視するかでおすすめする学校は変わります。学校の実績・会話中心・発音重視・日本人が少ないなど、あなたの希望にあう学校をピタリお教えします。

・海外の学校卒業後の進路を教えて欲しい
・帰国子女枠を狙うために海外移住中にやるべきことは何
・インターナショナルスクールのカリキュラムがわからないから教えて欲しい
・何を重視して学校選びをすればいいかわからないのでアドバイスが欲しい
・個人で入学手続きをする場合どんな準備をすればいいのか?(ビザなど手続き系)
・お金はどうやって送金する?
・学校が決まるまで、日本出発までのスケジュールはどうすればいい?
・留学後の習い事や塾情報を知りたい

などなど、母子留学、親子留学、留学移住で知りたいことをトータルでサポートいたします。

【無料で打合せが出来ます】
こちらでサービスの依頼をしても、直ぐにお支払いになるわけではありません。
依頼後にメッセージで詳細を無料で相談することが可能です。

【ポイント】
料金はあくまで目安になりますので、内容によって調整します。
※お申込み時の料金は最終料金ではありません。

【ポイント】
現地でのサポートが必要な場合は、お申込みの際に、その旨お伝え下さい。

提供内容

留学相談、手続き代行、(入学金・学費など)送金代行

提供方法

ロコタビのメッセージ機能にて相談&現地での事前手続き
留学相談はサービス開始から2週間何度でもご質問いただけます。

料金に含まれ無いもの

入学金、授業料、国際送金手数料、郵送代金など、ロコの現地での移動費など留学手続き一切に発生する必要実費。

注意事項

ビザ(査証)に関して相談や必要書類などをお教えしますが、ビザ情報は予告なく変更されることがあります。申請のタイミングで必要なものが追加される場合もありますのでご了承下さい。

サービス利用者の評価 6件

エリさん
エリさん
とみこさん
とみこさん
キタさん
キタさん
わにこさん
わにこさん
フジイさん
フジイさん
koshinさん
koshinさん

サービス依頼

お支払い合計

5,500
  • サービス料金
    5,000
  • システム利用料
    500
  • 合計
    5,500

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ