パリママさんのパリ特別コーディネート相談依頼

  • service-image

フランス パリ19区に2007年9月から在住のパリママさんがパリの購入代行のサービスを提供します。ビジネス系、ファッション系、アート系、教育系。各種手続き&手配、コーディネート、フランス語講座、移住、留学、短期滞在、フランスの教育、等々が得意な30代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

パリ在住のロコ、パリママさん
パリママさん

サービス内容

提供内容

パリのコンシェルジュ、パリママなら、どんなコーディネートもお任せ下さい!パリ滞在中に「あなたのしたい!」を相談して、手配全般を丸投げをして安心&楽チンな旅を実現してもらいましょう。

⭐︎こんな方のお役に立てます!
ビジネス出張の際に、様々な手配サポートが必要な方。
フランス旅行中に、複数の手配のサポートが必要な方。

【ポイント】

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。初回相談は無料ですので、まずはお気軽にどうぞ。2回目からは、お申し込み完了後に、お客様のご要望に合わせたプランとプラン料金をご提案させて頂きます。
それぞれのご提案プランへのお申し込みは、その後、各別途料金となります。

【ご注意】

お申し込み完了後、すぐにサービスが開始となりますので、キャンセルをご希望頂いても、返金はございません。予め、ご理解とご了承の程、宜しくお願い申し上げます。

提供方法

オンライン上(メッセージ)でやりとりし、実際にお客様が必要な情報やコーディネート全般を提供致します。

料金に含まれ無いもの

実際に現地に足を運ばないとわからない情報は、別途サービス料が発生致します。1件10000円〜。リンク: https://locotabi.jp/paris/services/36839

事前に教えていただきたいこと

1) できるだけ詳しく、お客様のご相談内容をご記載下さい。

2) いつまでに結論や回答をご希望ですか?

料金

1案件20000円〜

こちらの料金に、ロコ旅ご利用手数料(10%)が発生致します。
例)サービス料金20,000円の場合
<ユーザーお支払合計額:22,000円>
サービス料金 20,000円
ユーザーシステム利用料 2000円(サービス料金の10%)

どうぞよろしくお願い致します。

パリママ

サービス依頼

お支払い合計

22,000
  • サービス料金
    20,000
  • システム利用料
    2,000
  • 合計
    22,000

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ