アンナさんのリアルタイムにお買い物しませんか?LINE通話でお買い物サービス

  • service-image

パリに2020年から在住のアンナさんがパリの購入代行のサービスを提供します。フランス語が得意な40代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

オンライン通話を使って、お好きなお店でおうちからお買い物しませんか?
パリには素敵なお店がたくさんあります。ブランド店でも、ブロカントでも、お好きなところにお連れします。
購入したものは追跡ありの方法でご郵送します。
お気軽にお問い合わせください♪

【ご利用の流れ】
①ご希望のお店をお知らせください。

②ご都合の良い日にLINEでビデオ通話をしながらお買い物♪
店内の様子や商品もお見せします。

③「もっと小さいのはありますか?」「別の色はありますか?」など、店員さんへのご質問もオッケーです。
言葉は当方がサポートします。

④お気に入りがあればお買い上げ!代理で購入します。

⑤日本へご郵送します。

【サポート料金】
1,000円
(先着5名さま)

【サポート料金以外の費用】
往復交通費(だいたい600円くらいです)
商品代金(お買い物した場合)
日本までの送料(追跡ありだと6,000円くらいです)

表示料金はあくまで現地での作業賃の目安になりますので、依頼内容によって調整します。

※サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをした時点でお申込みが確定します。

【お知らせください】
・行きたいお店
ブランド店でも、ブロカントでも、スーパーでも大丈夫です!
・ご都合のよいお日にち
日本時間の平日21-24時ですと都合がつきやすいです。
週末開催が多いブロカントなら土日もご対応します。

航空券も高いですし、なかなかパリまでお越し頂くのが難しいご時世です。
ぷち海外旅行の気分で、お気軽にお問い合わせ下さい♪

サービス利用者の評価 3件

ベルリン在住のロコ、ハゲさん
ハゲさん
omote22さん
omote22さん
ぽぽりんさん
ぽぽりんさん

サービス依頼

お支払い合計

1,100
  • サービス料金
    1,000
  • システム利用料
    100
  • 合計
    1,100

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ