dochikoさんのパリの旅のアドバイス・プランニング

  • service-image

パリに1993年12月から在住のdochikoさんがパリの事前相談のサービスを提供します。観光全般(ガイド、ショッピング、グルメ、エンターテイメント、スポーツ観戦など)が得意な60代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

パリの事を詳しく知りたい、旅行の計画の相談したいという方に、パリ在住30年のロコが事前相談にのります。現地在住の経験を活かして、色々とご質問にお答えします。旅行管理者の国家資格を持っており、JTBなど日仏大手旅行会社での勤務経験も豊富ですので、安心してお任せください。

【ポイント】
料金はあくまで目安になりますので、内容、期間によって調整します。
※お申込み時の料金は最終料金ではありません。

【ポイント】
現地サポートが必要な場合は別途サービスを承りますので、お申込みの際にその旨お伝えください。

提供内容

内容:事前相談オンラインサポート。
方法:メッセージ機能による相談・サポート。

提供方法

オンライン(トラベロコのメッセージ)上でサービスを提供します。

料金に含まれ無いもの

通信費など連絡を取り合う際の費用は含まれません。
調査が必要な場合、予約業務、現地サポートは別途料金がかかります。
ご相談期間はサービスお申込みから最長1週間、期間内はご質問回数に制限はありませんが、回答は基本的に24時間以内とさせていただきます。ただし内容によってはお時間をいただく場合があります。
プランニングは別途1日あたり3000円の追加料金がかかります。

事前に教えていただきたいこと

具体的な相談内容と条件を教えてください。

サービス利用者の評価 10件

TX_51さん
TX_51さん
runaさん
runaさん
Sakumaさん
Sakumaさん
TAKOさん
TAKOさん
ひまわりさん
ひまわりさん
福岡市在住のロコ、みずきさん
みずきさん
yutoさん
yutoさん
みかいりさん
みかいりさん
横浜在住のロコ、SAYAKA さん
SAYAKA さん
necocoさん
necocoさん

サービス依頼

お支払い合計

6,600
  • サービス料金
    6,000
  • システム利用料
    600
  • 合計
    6,600

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ