フランシスカさんの日、中、ポーランド、英語翻訳サービス

  • service-image

オポレ/ポーランドに2020年11月より在住のフランシスカさんがオポレの外国語翻訳のサービスを提供します。通訳・翻訳業務が得意な30代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

オポレ在住のロコ、フランシスカさん
フランシスカさん

サービス内容

日本語、英語、ポーランド語、中国語(繁体・簡体)の翻訳をいたします。映像翻訳も承っております。
語学大学修士課程修了/ネイティブによるチェックあり/台湾留学経験あり。/日本語能力N1/中国語・英語ネイティブクラス
料金は内容や文字数により異なり、6,500円〜となります。
海外の友人・知人との手紙やメール、ビジネス文書、FacebookやTwitter 、ウェブページ、商品説明書、化粧品成分、海外製品の商品案内、観光案内、旅行先へのお問い合わせ、ゲーム翻訳、映像字幕作成などの様々な分野の翻訳に対応いたします。
守秘義務及び迅速なご連絡を徹底しております。

映像翻訳は文字起こしから字幕翻訳、動画焼き付け、字幕動画データ納品まで承っております。納品形態もご相談くださいませ。

不鮮明な資料の解読を必要とする場合は追加料金が発生いたします。
変わった内容の翻訳ですと、タトゥーや俳句、骨董品に記された文字、印鑑の翻訳などの経験があります。
短い単語、短文の翻訳は内容を判断後、低価格料金にて提供させていただきます。

【ポイント】
料金はあくまで目安になりますので、依頼内容によって調整いたします。

幅広い分野で6 年以上の経験有り。
アメリカ、アジア、ヨーロッパの3 大陸のクライアントとの取引実績有り。

※サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをした時点でお申込みが確定します。

提供方法

ロコタビ上のメッセージ機能にてご連絡いたします。

サービス利用者の評価 1件

ささん
さん

サービス依頼

お支払い合計

7,150
  • サービス料金
    6,500
  • システム利用料
    650
  • 合計
    7,150

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ