エイミーさんのラニカイビーチの日の出と人気のカフェで朝食のツアー

  • service-image

ハワイ・オワフ島・ワイキキに1992年正式にハワイへ移住在住のエイミーさんがオアフ島(ハワイ)のその他全般のサービスを提供します。マッサージ全般、小顔マッサージ、ハワイのグルメ・BBQ,セーリング、ドライブ・旅行・ハイキングが得意な50代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

オアフ島(ハワイ)在住のロコ、エイミーさん
エイミーさん

サービス内容

1996年アメリカズ・トップ10ビーチのNo1に輝いた「ラニカイ・ビーチ」。
ハワイ語でラニは天国、カイは海の意味で、沖に浮かぶモク・イキとモク・ルアという2つの島が印象的なビーチです。
砂浜にはさらさらとした白砂が敷き詰められ、海の色はエメラルドグリーン。
双子島と、その右手に昇る太陽の光で海原が金色に染まっていく景色は幻想的で、このビーチの名前そのもの。

このフォトジェニックな小道をはじめ住宅街入り口のラニカイの石塔など、
周辺には写真映えするスポットが多い「ラニカイ・ビーチ」ですが、それらの周辺スポットにも負けない日の出を見ることができます。
写真の撮影を無料サポートをいたします!

美しい日の出の後は、人気のカフェで朝食をとりホテルに帰る行程。
下からお選びください。

1.Sweet E’s Café(スイート・イーズ・カフェ)
2.Deck(デック)
3.カフェモーリーズ
4.カフェ・カイラ/Cafe Kaila
5.ダ コーブ ヘルス バー&カフェ / ホノルル
6.オリジナル パンケーキ ハウス / ホノルル

季節に寄って日の出の時間帯が変わりますので
多少の時間変更が御座います。

● ツアー時間:3時間
1時間$60
その日のレートにて計算

04:50 ホテル(ワイキキ)出発
05:30-06:30 ラニカイビーチ(60分)
(朝食1時間15分)
08:30 ホテル到着

● 参加人数:2名様〜6名様(2名様からツアー催行となります)

● ツアー料金:3時間コース  (7名さままで)ロコタビに掛かる20%の手数料もお願いして降ります。

● ツアー料金以外に掛かる費用:駐車料金、食事代(ガイドの食事代もお支払いお願いします)
 
 ※現地でかかる費用は基本実費になります。

● 注意事項:催行中の水分補給と日焼け対策を忘れずに。

サービス依頼

お支払い合計

27,500
  • サービス料金
    25,000
  • システム利用料
    2,500
  • 合計
    27,500

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ