アイランドブリューコーヒーハウス | オアフ島(ハワイ)在住Tabiccoさんのおすすめグルメ・食事スポット

アイランドブリューコーヒーハウス

現地語表記:Island Brew Coffeehouse

【オススメ度】

★★★★★ by Tabicco (5個満点)

アイランドブリューコーヒーハウス

基本情報

場所は有名住宅地のハワイカイです。この近辺のビーチは殆ど混雑してなくロコたちがのんびりとしにきているほどリラックスできます。

おすすめする理由と説明

ここはハイキングコースでロコの間でも有名なココヘッドが眺められて、なおかつ運河の目の前なので開放感があります。もちろんオリジナルコーヒーやアサイーボウルはお勧めです。
私も週一回はこのカフェで作業をしたり、ゆっくり本を読んだりして必ず日々の仕事の疲れを取りに行く場所です。

オアフ島(ハワイ)在住のロコ、Tabiccoさん
情報の提供者(ロコ):

Tabicco

コロナ禍が終わりかけ、これからの人生を見直している時にたまたまハワイにご縁があり去年カリフォルニア州から引っ越してきました。 それまでカリフォルニアでスピリチュアルスポットのマウントシャスタやセドナでパワースポットツアーのガイドやアレンジを自社で行ってきました。 個人としては西洋レイキヒーリング、タロットカードとエンジェルカードを使ったリーディングを口コミの方のみ行ってきましたが、ハ...