• service-image

ナイロビ/ケニアに2011年より在住のFinchさんがナイロビの現地ツアー・体験・アクティビティのサービスを提供します。ナイロビ観光、インターンシップ、ビジネス、ボランティア、語学留学、リサーチ、ローカルフード、お土産、マサイマーケット、市場、グルメ、カフェ、音楽、伝統音楽、夜遊び、起業が得意な40代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

野生の楽園でキャンプしませんか!
ナイロビ市内から2時間の野生の楽園で動物たちに囲まれてゆっくり時間を過ごしましょう。
夜は動物たちの声を聞きながら眠りにつき、早朝は草を食む動物たちを眺めながらお散歩しましょう。

キャンプの他、乗馬サファリ、歩きサファリ&ピクニックランチもできます。
現地で調達した食材で焚火で料理します。※素朴なキャンプです。
基本的なキャンプギアは用意できますが、数に限りがありますので、事前に打ち合わせしましょう。

【ポイント】
料金はあくまで目安になりますので、時間、内容によって調整します。
お申込み後具体的にメッセージにてご相談。
※お申込み時の料金は最終料金ではありません。

提供内容

スケジュール:1日目/朝出発、現地でアクティビティ 2日目/お昼前には現地出発 ナイロビに戻る
日数:2日間
人数:1名様~

<現地で可能なアクティビティ>
・キャンプもしくはコテージ宿泊
・乗馬サファリ
・徒歩サファリとピクニック
・ボートサファリ
・クラフト工場見学
・カフェでゆっくり

提供方法

現地で直接会ってサービスを提供します。
※事前にメッセージ機能で相談しながら、当日の予定を決めていきます。

料金に含まれ無いもの

当日実費をお支払下さい
・移動費(車のハイヤーが必要です)
・キャンプ代
・入園料
・食材費

事前打ち合わせ

ケニア到着後、時間があるようでしたら顔合わせ&事前打ち合わせをしましょう。

注意事項

※現地でかかる費用は基本実費になります。ロコの費用もお支払いをお願いします。

サービス依頼

お支払い合計

17,600
  • サービス料金
    16,000
  • システム利用料
    1,600
  • 合計
    17,600

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ