Rhythm Web Designさんのあなたの事業に必要な多言語ホームページ、チラシ、名刺などはプロにお任せ下さい!

  • service-image

ドイツ、ミュンヘンに2007年8月から在住のRhythm Web Designさんがミュンヘンのその他全般のサービスを提供します。Web制作やチラシ、名刺制作が得意な50代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

ミュンヘン在住のロコ、Rhythm Web Designさん
Rhythm Web Designさん

サービス内容

ドイツへこれから進出する事業主様のお手伝いを致します。
事業に必要なホームページや名刺はあなたの顔です。
Web上であなたの代わりにお仕事してくれます。
しっかりヒアリングをし、あなたの事業をドイツに広めるお手伝いを致します。
ホームページのみ、名刺のみ、チラシのみでも受注可能。

自力で作成してみたけど、うまく出来ない、思う様に作成出来ない、集客につながらないなどの理由でリニューアルも受け付けております。

まずはお気軽にご相談下さい。
きちんとコミュニケーションを取りながらお客様と丁寧に向き合い、ご希望に添った提案をさせて頂きます。

【ポイント】
料金はあくまで目安になりますので、ホームページ(ページ数やコンテンツの内容)、チラシ、名刺など内容によって変わってきます。。
お申込み後具体的にメッセージにてご相談。
必ず24時間以内に返事を致します。
※サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをした時点でお申込みが確定します。

提供内容

内容:ホームページまたはLP(ランディングページ)作成
ページ数、コンテンツ内容により料金は致します(お申込み後メッセージ機能にて相談)

提供方法

オンラインにて提供

事前に教えていただきたいこと

以下お申込みの際に具体的に教えて下さい。
・なぜ何のためにホームページを作成するのか
・ページ数やコンテンツ内容、ECサイトを含むかなど
・テキストや写真素材などの用意の有無

注意事項

※それぞれの媒体により料金が異なりますことをご了承ください。

サービス依頼

お支払い合計

264,000
  • サービス料金
    240,000
  • システム利用料
    24,000
  • 合計
    264,000

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ