ピアノピアノさんのミュンヘンで活躍している日本人ピアニストに、ピアノのレッスンを受けてみませんか?

  • service-image

ミュンヘン/ドイツに1982年から在住のピアノピアノさんがミュンヘンのその他全般のサービスを提供します。ピアノ、ピアノレッスン、ネイティブレベルのドイツ語を必要とする通訳全般、音楽関係、ドイツの音楽大学、留学、教育関係が得意な60代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

ミュンヘン在住のロコ、ピアノピアノさん
ピアノピアノさん

サービス内容

提供サービス内容

ミュンヘン在住30年以上になるピアニスト(ミュンヘン音楽大学12年間勤務、現在はミュンヘンの公立音楽学校のピアノ科で教えています。)が、広々としたピアノサロンで個人レッスンをします。講習会は、スタインウェイホールでも行っています。

1)ピアノ個人レッスン

・人数:1レッスンにつき1人

・時間:1時間 (1時間以上をご希望の方はご相談ください。)

・年齢制限:ありません。小さいお子様も大歓迎です。

・レッスン可能日:

・水、木、金、土は午後19:00から21:00まで
日曜日は午前10:00から午後20:00まで

・レッスン会場:テラアウリ・コンサートサロン

※料金には、個人レッスン費に会場使用料5000円が加算されます。(ピアノ使用料は会場費に含まれます。)

2) ピアノ講習会
・子供、初心者、中級、上級など、どのグレードの方でもOK です。

・人数:アクティブ受講者は1日7人〜8人まで。(一人当たりのレッスン時間を1時間とした場合の人数です。)
パッシブ受講者(聴講のみ)は30人程度まで(会場によって人数が違いますので、ご相談ください。)

・年齢制限:上限も下限もありません。

・日程:
会場がテラアウリ・コンサートサロンの場合、
日曜日の午前9時から午後6時まで
スタインウェイハウスの場合、
木曜日から土曜日の午後14:00から21:00まで

・料金:アクティブ受講者(レッスンで演奏する)
は1時間20000円、聴講のみは10000円(一日)になります。

・場所: 日程によって1)もしくは2)を選択してください。
1)講習会日程が日曜日の場合:
テラアウリ・コンサートサロン
(※使用料 1日2万円がかかります。ピアノ使用料金は含まれています。)

2)講習会日程が木、金、土の場合:
スタインウェイハウス・ルービンシュタインホール(※使用料 1日5万円がかかります。ピアノ使用料金は含まれています。)

・お申込み後具体的にメッセージにてご相談。
※お申込み時の料金は最終料金ではありません。

提供方法
現地で直接会ってサービスを提供します。
※事前にメッセージ機能で相談しながらサービス条件を決めさせていきましょう。現地入りしてからの事前ミーティングも、時間的に可能な場合は行うと、より良い成果になります。

・料金に含まれ無いもの
当日実費
当日にお支払下さいますよう、お願いします。

【注】ロコへの直接の受渡しは禁止されていますので、利用先にお支払いとなります。

・事前に教えていただきたいこと、注意事項

レッスンご希望の方の年齢、ピアノ歴、演奏したい曲が決まり次第、曲目など。

レッスンや演奏に使う楽譜は、コピー譜は法律で禁止されています。本物の楽譜をお持ちください。(レッスンで使用するのに一番望ましいのは、原版です。)

また、お申込みの際に質問、ご希望などあれば具体的にお教え下さい。

・現地集合場所
現地市内でお会いして、ホールまでお連れします。

※現地でかかる費用は基本実費になります。ロコの費用もお支払いをお願いします。

サービス依頼

お支払い合計

26,400
  • サービス料金
    24,000
  • システム利用料
    2,400
  • 合計
    26,400

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ