バンガロール在住のロコ、Parthiさん
Parthiさん

ミュンスター空港から市街地(もしくはSteinfurt駅)への交通

お世話になります。

夜の20時に、ミュンスターのオスナブリュック国際空港に到着し、Steinfurt駅に向かう交通手段を検索しているのですが、日本の空港サイトにあるエアポートリムジンのような情報が無く、困っています。

空港からSteinfurt駅はタクシーで140ユーロという高価な数字が出てくるため、直接向かうのは諦め、一旦、ミュンスター中央駅近くの安価なホテルで一泊し、翌日鉄道でSteinfurt駅に向かうことも検討しています。

つきましては、ご存じの範囲内で、バス最終便・タイムテーブルなど、現地の道路(鉄道)情報をお教えいただけますと幸いです。

また、比較的安心で安価なタクシー会社を御存じでしたら合わせてご紹介願います。

どうぞよろしくお願いいたします。

2024年1月15日 0時36分

くみずきさんの回答

オスナブリュック空港からタクシー以外ではバスがあります。

オスナブリュック空港→ミュンスター市内→シュタイン...

無料登録して続きをみる

2024年1月15日 1時4分

ミュンスター在住のロコ、くみずきさん

くみずきさん

女性/40代
居住地:ミュンスター/ドイツ
現地在住歴:2020年10月~
詳しくみる

相談・依頼する

この回答へのお礼

バンガロール在住のロコ、Parthiさん
★★★★★

くみずきさん 

早速のご回答ありがとうございます。国際線(ミュンヘン乗り継ぎ)で到着しますので、預け荷物の受け取りなどを考慮すると、最終バスの20:33は乗れない可能性が高いですね。他の方法を模索するきっかけになりましたので、最終バスの情報、助かりました。有難うございます。

2024年1月15日 1時17分