カオルさんのメキシコの古き良き時代を感じる、伝統的なカンティーナへのご同行

  • service-image

メキシコシティに2018年から在住のカオルさんがメキシコシティの同行アテンドのサービスを提供します。メキシコの医療ハーブ、ファッション・モデル関係、Webや映像関係、マーケット(市場巡り)が得意な30代男性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

メキシコシティの古き良き時代を感じながら、伝統的なカンティーナを体験する、この特別なツアーに参加しませんか?日本人ガイドの私がご同行させていただきますので、言葉の壁を心配することなく、地元の文化と歴史を深く探ることができます。

ツアーの詳細

このツアーでは、メキシコシティの歴史的なカンティーナでのご飲食を体験していただきます。
それぞれのカンティーナではメキシコ特有のお酒、特にメスカルやテキーラを一つの場所で、幅広いセレクションの中から味わうことができます。

各カンティーナは独自の雰囲気と、メキシコの伝統的な軽食を提供しており、古き良き時代の雰囲気を感じながら、地元のお酒と軽食を楽しむことで、メキシコの社会と文化を肌で触れることができます。

メキシコシティの深い歴史と豊かな食文化を体感できる機会です。
ご参加を心よりお待ちしております!

サービス提供内容

内容:CDMXの歴史地区(Centro Historico)エリア内でアテンドさせていただきます。
時間:約1.5時間 〜(お時間と利用料金はご相談下さい)
人数:1名様~ ※人数によって料金は調整可能です(お申込み後メッセージ機能にてご相談下さい)

提供方法

現地で直接会ってサービスを提供します。
※事前にメッセージ機能で相談しながら当日の計画をたてます。

料金に含まれ無いもの

当日実費をお支払下さい
・お客様の移動費(電車、バスやタクシーなどの公共交通料金)
・お食事代(ガイドの食事代もお支払いお願いします。ご利用先のカンティーナへのお支払いとなります。)

想定予算(お食事代金)

約600〜800 MXN(チップ含)
・予算の内容
 - ハードリカー 4杯(メスカルやテキーラのショットグラス、チェイサー用のミネラルウォーター)
 - 軽食 2皿 〜 3皿
 

事前に教えていただきたいこと

以下お申込みの際に具体的に教えて下さい。
・アレルギーなど、飲食物に関する注意事項

現地集合場所

集合場所:現地市内。お申込み後ご相談

注意事項

※現地でかかる費用は基本実費になります。ロコの費用もお支払いをお願いいたします。

サービス依頼

お支払い合計

550
  • サービス料金
    500
  • システム利用料
    50
  • 合計
    550

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ