ソチミルコ運河で遊覧船体験 | メキシコシティ在住カオルさんのおすすめエリア・地区

ソチミルコ運河で遊覧船体験

現地語表記:Xochimilco

【オススメ度】

★★★★★ by カオル (5個満点)

ソチミルコ運河で遊覧船体験

基本情報

オプション:
食事、飲み物、音楽演奏などの追加オプションが利用可能。
このツアーは、メキシコシティ訪問の際には外せないハイライトの一つです。特に日本人観光客にとっては、メキシコの伝統文化を体感し、新しい世界を発見する絶好の機会となるでしょう。

おすすめする理由と説明

ソチミルコ遊覧船ツアーのおすすめポイント

歴史的な水路の探索:
アステカ時代から続く歴史的な運河を、カラフルなトラジネラ(遊覧船)で巡ります。
メキシコの歴史と文化に触れることができる貴重な体験です。

豊かな自然と色彩の楽園:
運河沿いには、豊かな自然と鮮やかな花々が広がります。
写真撮影にも最適な、カラフルで活気に満ちた景観を楽しめます。

地元文化の体験:
マリアッチの生演奏や地元の食べ物を楽しむことができます。
メキシコの伝統的な雰囲気を肌で感じられる機会です。

リラックスと癒しの時間:
朝の時間帯は静かに流れる運河で、心身ともにリラックスできる時間を提供します。
日常の喧騒から離れて、穏やかな時を過ごすことができます。

家族や友人との素敵な思い出作り:
遊覧船上ではパーティができるので、グループでの楽しい体験にも最適です。
家族や友人と一緒に、思い出に残る時間を過ごすことができます。

メキシコシティ在住のロコ、カオルさん
情報の提供者(ロコ):

カオル

メキシコシティ在住5年目です。米国の大学を卒業後、カリフォルニア州で医療ハーブ栽培の専門学校を出た後に、日本に戻り広告系の会社で勤務しておりました。 会社を辞めてからは、医療ハーブ系のウェブメディアを立ち上げ、マイクロインフルエンサーとして米国内での取材など色々行っていました。 メキシコでは物流会社で勤務した後に独立し、現在はメキシコで以下の様な事業を行っております。 ・ビジネ...