モルディブさんの現地で直接会っていろいろ質問!(ローカルの話や諸々アドバイスもできます)

  • service-image

首都マレ/モルディブに2012年から在住のモルディブさんがマレの同行アテンドのサービスを提供します。モルディブ関する情提提供、モルディブ旅行(リゾート、ローカル島)のアドバイス、ビジネスリサーチ、現地ハンドリング業務が得意な40代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

マレ在住のロコ、モルディブさん
モルディブさん

サービス内容

当日はヴェラナ国際空港、もしくは首都マーレのカフェでお茶をしながら、モルディブについて知りたい
アレコレの情報提供を時間内でさせていただきます。
ガイドブックには載っていない観光情報で旅行をより楽しみたい方や、現地のビジネス情報や生活情報を
知りたい方にピッタリのサービスです。
モルディブ在住8年目、元モルディブ青年海外協力隊のロコがご案内します。

【ポイント】
料金はあくまで目安になりますので、時間、内容によって調整します。
お申込み後具体的にメッセージにてご相談。
※お申込み時の料金は最終料金ではありません。
※特にビジネスに関する情報ご希望の場合、内容により料金が変動致します。

【提供内容】
内容:空港内もしくは首都マーレのカフェで現地ロコがお会いします。
時間:約1時間 ※内容・時間によって料金は調整可能です(お申込み後メッセージ機能にて相談)
人数:1名様〜

【提供方法】
現地で直接会ってサービスを提供します。
※事前にメッセージ機能で相談しながら、当日の予定を決めていきます。

【料金に含まれないもの】
当日実費をお支払下さい
・お茶代 目安 一人あたり US$4-5ほど(ガイドのお支払いもお願いします)

【事前に教えていただきたいこと】
具体的に知りたいことがあれば教えてください。

【現地集合場所】
集合場所:ヴェラナ国際空港、もしくは首都マーレ内のカフェ

【注意事項】
※現地でかかる費用は基本実費になります。ロコの費用もお支払いをお願いします。

お支払い合計

5,500
  • サービス料金
    5,000
  • システム利用料
    500
  • 合計
    5,500

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ